※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く際、一歳半の娘が食べられる食事はありますか?レストランの予約はしていません。持参した方が便利でしょうか?

ディズニー好きの方、ご助言お願いします^_^
来週シーに行くのですが、一歳半の娘が食べられるような物はパーク内にありますか??レストランの予約などはしていません。
ご飯にかけるレトルトの物など持参した方が便利でしょうか?

コメント

まる

他にもおススメな場所や乗り物などあったらぜひ教えてください!

1歳半だったらなんでも食べれませんか?
今はほとんどのレストランが予約制になってると聞きましたが、先日ランドに行ったときはクリスタルパレス入れました。
シーの同じようなブュッフェ形式だとセイリングベイがありますね。
ブュッフェだと好きなの取れるし、食べれる物あると思います。
うちは一歳になったばかりの娘を連れて行きましたが、なんとか食べれましたよ。

• まる

まる

うちはなんでもは与えていません。大人がたべるものは味が濃いものも多いので。

ありがとうございました。

• 11月27日

退会ユーザー

何でも食べさせてなくて、何が食べれるかわからないと、レストランのアドバイスもしにくいですが、、

お子様メニューのあるレストラン、
    アレルゲン対応メニュー、
    その他、どんなメニューかは全て調べられますよ!
    ディズニーママスタイルってサイト、子連れディズニーに行くにはレストラン以外でも役立ちます。

普段、外食で取り分けやお子様メニュー利用してないなら、食べれるものないと思います。。

• 11月27日
にゃこまま

ランドのが食べるもの
少しはあると思います!😭

• まる

まる

ありがとうございます。

• 11月27日
♡ちゅん太ママ♡

私も1歳半の時にディズニーに行きました!でも息子はあまり食に興味がなく、ポップコーンやポテト、夏だったのでアイスばかりでかなり偏食でしたがその日だけなので気にせず食べたそうなものを与えました!

オススメはホライズンベイのグリーティングレストランです!当日9時頃にネット予約ができます!
ミッキー、ミニー、プルートが席に来てくれて写真を撮れたり、普通のグリーティングより長くスキンシップが取れます^ ^息子はすごく喜んでました!!

• まる

まる

ありがとうございます^_^ホライズンベイ、明日予約してみます!!

• 11月27日
  • ♡ちゅん太ママ♡

♡ちゅん太ママ♡

あとマーメードラグーンの中は基本的に子供の遊び場の様になっていて小さい子向けです!
    しかし少し薄暗いので暗いのが怖い子には向いてないかもしれません💦
    マーメードラグーンの中にあるショップもおかさま向けの商品が多くなったますよ✨
    楽しいお出かけになるといいですね^ ^

• 11月27日
あや

ニューヨークデリ、セバスチャンのカリプソキッチンによく行ってました!サンドイッチとかピザです。

マーメイドラグーンは室内で子供が遊ぶところがあるので休憩するのにちょうどいいです。
うちの子はアクアトピアで大喜びしてました!

• まる

まる

ありがとうございます^_^

• 11月27日
ザト

和食レストランの方が良いかもしれませんね♪
我が家は子連れの時はシーでは櫻、ランドでは北斎に行くようにしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
レストランも混むと2時間待ちなどあるので、朝9時からかな?携帯で当日予約が取れるように頑張ってください♡