※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほなん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がムーニーのテープSを使っているが、最近漏れることがある。足回りから漏れる。ムーニーのSパンツを使っている方、テープとのフィット感の違いについて教えてください。

3ヶ月の娘をそだてています。
現在ムーニーのテープSを使ってるのですが、最近ウンチが漏れる事があります。
バタバタ動くので漏れるのでしょうか??
基本的には足回りから漏れます・・・。
そこでムーニーのSのパンツを使ってる方いますか?
テープとはやっぱりフィット感は変わりませんか??

コメント

❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎

ずっとムーニーシリーズを使っています(๑′ᴗ‵๑)うちの娘も必ずといっていいほど漏れていました^^;たぶん小さいんじゃないですか?Mサイズにされてみては??

ღ .:*・゜望空ღ .:*・゜

パンパーステープSからムーニーマンのパンツSに変えたんですけど背中のウンチもれだいぶなくなりました!!!

しかも左右横から手で破けるので取り替えもらくですよ(*˙︶˙*)

まほなん

やっぱり小さいんですかねー(⊙⊙)
Mサイズ使ってみます!
ありがとうございます♪

まほなん

ウンチされるたび若干恐怖で(º∀º)
パンツタイプ気になってるので買ってみようかな・・・
ありがとうございます♪

まさかよ

5ヶ月の息子がいます。
まさに、同じ状態です。
毎回ヒヤヒヤです。
うちは、グーンのパンツSを使ってます!他のに変えようか迷ってます。
全ての商品が10枚とかのお試しパックがあるといいんですけどね…

まほなん

ヒヤヒヤですよねー(⊙⊙)
お試し枚数あれば売れますよね!!
グーンのSパンツとムーニーのSパンツなら、どっちが大きいんだろう・・・

マキゅ★

オムツ ウンチ漏れ

マキゅ★

3ヶ月になったばかりの男の子のママです。
うちもほぼ毎日ウンチが漏れてしまいます。うちは背中から流れてしまうのですが、パンパースだと背中にギャザーがないからかな?と思い、使い切ったらムーニーにしようと考えています。
パンツタイプも気になります。
まさかよさんの言うように、オムツのお試しパックがあればいいですよね。。。

まほなん

お試し欲しいですよねー。
ウンチも回数減った分、量が多くて・・・。
Mは買ってあるのでまず、試してみます♪
ありがとうございます♡