※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

メリーズテープMのサイズ感やパンツタイプの跡に悩んでいます。9キロの赤ちゃんにはどのサイズが適しているでしょうか?ムーニーパンツは跡が気になり、テープタイプを検討中です。どんな商品が良いでしょうか?

もともとムーニーテープMを使っていてメリーズが安かったので初めてメリーズテープM買ったのですが、なんか足回り小さくないですか??
9キロくらいの赤ちゃんだと、みなさんサイズ何使ってますか?あと、以前パンツタイプ使ったらお腹にすっごい跡が付いちゃって、そんなもんなんでしょうか?🤔それが可哀想でテープ使ってるんですが...💧ちなみに、ムーニーパンツ寝返り用でした!もう何買ったらいいかわかんなくなってきました😅助けてください😵

コメント

M使ってます!
10キロになってLにしました!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱりまだサイズアップは早いですよね〜!
    ムーニーは浅いし、メリーズは足回り小さいしなんかどれも合わなくて🤣( 笑 )迷子状態です( 笑 )

• 11月27日
ちい

今9.7ぐらいですがまだ
メリーズのMです♡!

• ひーまま

ひーまま

まだMサイズなんですね〜!😲
    メリーズ足回りにめっちゃ跡つきませんんか?!うちの子だけなのかな...笑

• 11月27日
ひなまま1024

うちの子は9㎏になってからLサイズに変えましたよ。

• ひーまま

ひーまま

ほんとですか!そろそろLなんですねね〜。。出来ることならコスパ的にもMを使いたいですが、なんかどれも合わなくて🤣

• 11月27日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

ムーニーマンMはちっちゃめですよね。底値の時にまとめ買いです(笑)

• 11月27日
  • ひーまま

ひーまま

そうなんですよ!てことはムーニーのLにしたらいい感じなんですかね🤔

• 11月27日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

9㎏の時におへそ出ちゃって小さいなーって感じでLサイズにしました。

• 11月27日
はるくんmama

9㌔ちょうどくらいですが
グーンのM使ってます!
1歳7ヶ月なりますが9ヶ月からMのままです(*ˊᵕˋ*)