※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

こういう場でのマナーとしてもどうかと思うし、妊娠中かもうママなのか…

真剣に回答してるのに、期待した回答じゃないからって質問消すのかな…<(T◇Tll)>

こういう場でのマナーとしてもどうかと思うし、妊娠中かもうママなのか忘れたけど、礼儀をわきまえない人が母親だと子どもへの影響もあると思うのに(つω-`)

といってもなんとか法律をかいくぐって詐欺行為(刑法以外の法律違反だから正しくは強制罰かな?)をしようとしてた人だから言っても無駄かな…ママが犯罪はだめだよー。(>_<;=;>_<)。

• ザト(2歳10ヶ月, 5歳10ヶ月)

コメント

ぴよたろう

ぴよたろう

最近多いですよね!💦
その人のために回答してるのに、なんだか悲しくなります…

テレビや雑誌で「最近の母親は~」なんて書かれてるの見ると、そんなんとひとくくりにされてるのかってものすごく残念になります
妊婦、子連れ、どちらもマナーや常識がないとダメですよね!

つぶやきに失礼しました💦

• 8月29日
  • ザト

ザト

なんだか回答する気がなくなりますよね。(>_<;=;>_<)。
    そうやって批判される『最近の母親』に自分が入っていると思うと残念です(;´・ω・)
    マナーは誰にでも必要ですが、顔を合わせないから良い、アプリだから良いと思ってる人がいると思うと悲しくなりますね(つω-`)
    変なつぶやきにコメントありがとうございます♪

• 8月29日
kmam

kmam

もしかして同じような質問をしまくってる方ですか…?

自分で理解しようとしてるの?って疑問でした。
人に聞いても理解しようとしないで何度も聞くっていう…笑

違ったらごめんなさい!

• 8月29日
  • ザト

ザト

たぶんその方ですね(;´・ω・)
    その方に限らず調べればすぐにわかることなのに聞いたりして、聞いても気にいる答えじゃないと返信しなかったり…としていたので、一度注意したことがあり、根に持たれたのかもしれません。(>_<;=;>_<)。

• 8月29日
な~ちゃん

な~ちゃん

私もありました‼
詳しく回答して写真もお願いします~と書かれていたので載せたのにブロックなのか削除されたのか分かりませんがその質問消えました(;゚Д゚)
私1人しか回答していなかったのですが、不愉快でした( ・`ω・´)
期待した回答じゃなくても参考になりました、ありがとうございます。とすればいいのでは?と思いますが···
思っていたコメントが来て消すぐらいなら質問して欲しくないですね!

• 8月29日
  • ザト

ザト

ありがとうございますm(__)m
    質問する上でのマナーだと思うんですよね…ママリもかなりの人数が利用しているので、共感してくれる人、そうではない人がいますし、それ以前に他人が時間を割いて回答してくれてるので、礼儀は必要だと思ってますが、最近は非常識な方も結構見かけるので残念です(つω-`)

• 8月29日

「雑談・つぶやき」に関する質問