※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が添い乳で右乳が切れて困っています。切傷の早期治療方法と乳離れの方法を教えてください。

1歳3ヶ月の息子を育ててます。
添い乳が無いと寝れない
おっぱい大好きマンです。
しかし歯が生えてきて
添い乳中に噛み付いたり変な離し方したりで
右乳が切れて血だらけで治る気配が無く
何日も左乳で過ごしてますが
限界です!!

助けてください!!

①右乳の切傷を早く治す方法
※今ネットで調べてキズパワーパッドを
付けてますがそれを付けて授乳なんて
出来ないくらい切れて痛いです

②凄いおっぱい大好きマンを
乳卒させれる方法

是非教えてください(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン

コメント

あゆ

ままの意志が強ければ辞められますよ( ˙ᵕ˙ )

  • 豆もやし

    豆もやし

    一度無理やり辞めさせようとしたら
    ギャン泣いて
    押し倒すわ勝手に寝てる私の服を
    まくって下着おろすわで
    歯が立たなくて(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン

    • 11月27日
♡062105♡

うちもおっぱい大好きでしたが私が噛みつかれ痛みに耐えれず一気に卒乳しました。その日は周りにおっぱいって言葉を言わないで貰って私も言わず、遊び倒して構いまくりました。そして、夜寝る時は隣に寝てトントンしてました。眠くなるまでひたすら遊んだので眠気に勝てず隣に居るだけで寝てくれました。それからは、何故か寝るときはおっぱい触ってました💦

  • 豆もやし

    豆もやし

    そうなんですね!
    口癖のようにおっぱいと言ってるので
    そこまず控えるようにします!
    トントンで寝ないのですが
    今からトントンでも
    寝てくれますかね(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン

    • 11月27日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    うちもトントンになるまで2~3ヵ月はかかりました💦
    やっぱりおっぱい~!!となったらママじゃなくパパが頑張るのがいいと思います\ ♪♪ /匂いが違うのでおっぱいを少しでも忘れるので😊
    初めの頃は抱っこで寝かしつけてましたが、私じゃなく義母、旦那がしてくれてました(´˘`*)

    • 11月27日
  • 豆もやし

    豆もやし

    うちの旦那にそれが出来るか
    期待ができませんが
    頼んでみます😍
    うちの旦那が息子を抱きしめると
    ギャン泣くので
    最近旦那心が折れてて:( ˙꒳​˙ ;):笑

    • 11月27日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    それは心折れますね💦💦
    頑張ってもらうしかないですね(><)

    • 11月27日
  • 豆もやし

    豆もやし

    仕事で疲れてるのに
    癒してもらおうと
    抱きしめたらギャン泣きで
    旦那が泣いてましたwww

    • 11月27日
たけこ

私も、私の意思が弱く、なかなか断乳出来なかった時、2~3日旦那が、寝かしつけをしてくれました。
(私は、隣の部屋で、子供に気づかれないように、隠れてましたw)
1日目は2時間程泣きましたが、2日目は、一時間、3日目は30分で寝てくれて、無事に断乳出来ました。
いつもは育児をあまり手伝ってくれない旦那ですが、その時は、助けて貰えてすごくありがたかったです!
主さんのおうちの状況が分からないので、私の経験がお役に立てるかどうか分かりませんが、日中、いっぱい遊んで疲れさせて、寝かしつけは旦那さんとか、どうでしょう?
私的には、隣の部屋より、一旦、出掛けるのが可能なのであれば、ママさんが出かけるのがベストかもです♪

  • 豆もやし

    豆もやし

    泣いてる息子の声が
    あまりにも可哀想なのと
    旦那が抱きしめたら
    ギャン泣いて旦那
    心が折れてしまってるので(っ´ω`c)マッ...
    でも旦那に頼んでみます!
    姿見えると泣くので
    私も外出してみようかな😂

    • 11月27日
  • たけこ

    たけこ

    ママさんも、心折れそうになりますけど、旦那さんも、心折れそうになりますよね...ヽ(;▽;)ノ
    ここが、育児の踏ん張り所だと思います!
    頑張って下さいね❗(*´∀`*)ノ

    • 11月27日
  • 豆もやし

    豆もやし

    ありがとうございます(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン
    早速旦那に相談したら
    真っ青になってました😂
    なんせママっ子なんで
    不安がってました(っ´ω`c)マッ...

    • 11月27日