※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優月
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。候補はメルちゃん、アンパンマンブロック、粘土セット、おままごと、三輪車。皆さんはどんなものをプレゼントしますか?

【1歳7ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントについて】悩んでおります。
立て続けの投稿失礼致します。

候補としては
・メルちゃん(お世話が好きなのでメルちゃんでも早くないのかな?と…)
・アンパンマンブロックがあるのでそれも繋げられるブロックBOX
・粘土セット?(毎日2回は遊んでてもっと型抜きなどあるものを…)
・おままごと(興味を示す)
・三輪車?(室内で遊べる乗り物はあるけど外はない)

皆さんはどんなものをプレゼントしますか?
またはしましたか?
良ければ詳しくお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

さんぴん茶

2歳前から保育園にお迎えに行くと人形をおんぶしてたりしてました。なのでめるちゃんでも早くはないと思います😊
うちの子もブロック大好きで毎日遊んでます。
粘土と三輪車は持ってないのでわからないですが、おままごとも大好きですよ。
どれも良いなって思いました😊

• 優月

優月

コメントありがとうございます!
    2歳前からおんぶされてたのですね☺️
    そうですよね〜😍どれも気に入ってくれそうで悩んでしまいます😨
    ありがとうございます!

• 11月28日