※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

夜眠れず困っていたら、旦那が布団に入り目が覚めて怒ってしまった。お腹触りたいだけで、申し訳ないと思っている。朝ごはんを忘れられて不機嫌。帰ったら謝ろうと思うが、落ち込んでいる。

夜なかなか眠れなくて困ってて
昨日久しぶりに寝られそうな感じだったのに
旦那が私の布団に入ってきたせいで目が覚めてしまって
怒ってしまい旦那さんのことを傷つけてしまいました😭

今思えば旦那さんはお腹触りたかっただろうし
私とくっつきたかっただけなのに
すごく申し訳ないことしてしまったなと思ってます💦
いつもおにぎりを作って朝ごはんで持って行くのですが
今日は持って行ってなくて連絡すると
忘れてたわ、いらないと言われ明らかに不機嫌のよう💦

帰ったら謝ろうと思いますが
落ち込んでしまいます💦💦

コメント

あいたろ

お互いに優しく出来たらいいけど、
ずっとは出来ませんよね😢
妊娠中は尚更!
なので、旦那さんにも妊娠中のホルモンの乱れや
寝不足になりやすいのに常に眠いとか。笑
そう言うの話して、
お互いにごめんね出来たらいいですね😊

  • y

    y

    ありがとうございます!

    • 11月27日
mocci。

布団に入ってきてくれるなんて、可愛い旦那さまですね♪

うちも妊娠前は、朝方によく私の布団に移ってきて、くっついてきてくれたのですが、最近は起こさないように気を使ってくれてるみたいで、くっついてきてくれないです…

旦那さんが帰られたら、
“最近眠れなくて、イライラしてたの、ごめんね”
って謝れば、許してくれると思います❤

☺

私も最近似たようなことがありました!
その場では怒ってしまいましたが、その後ちょこちょこ子の胎動とか、私が今どういう状況か伝えるようにしてたら、今くっついても大丈夫?と確認してくるようになりました(*^^*)
いきなり怒られてへこんでるだけだと思いますので、説明してあげてください😊