※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meG🌠
子育て・グッズ

息子の体型に合うサイズのおむつについて相談です。Mサイズが調度良いが、マミーポコは少し窮屈で、グーンは11㌔までの制限がある。3パック買うか、1パックで様子見か迷っています。

グーンのテープ式、Mサイズ使ってます
今あるパックがそろそろ終わりそうなので、買うなら3パック1ケースが安いので、次もMサイズにするか迷ってます

息子は約70㌢の9,5㌔位の体型で、今はMサイズが調度いいんです
お腹のテープも2番で止めてます
バンボで離乳食中に背中漏れあります

マミーポコのMサイズは少し窮屈なのか、履かせるのが大変です

グーンのMサイズは11㌔までの制限ですが、ギリギリまでMサイズ使ってる方いらっしゃいますか?

Lサイズにすると枚数がガクンと減るので、、
3パック買わずに1パックで様子見がいいのもわかってますが、なるべく安く買いたいです!

コメント

美愛mama♡

オマタの所に
跡がつかなければ
大丈夫だと思います(´罒`*)✧"

• meG🌠

meG🌠

ありがとうございます
    おまたのところには付かない気がしますが、太ももにはどんなオムツでも跡つきませんか?💦

• 8月29日
レイナ

74㎝9.8㎏でグーンMです。
Lにしようか悩みましたが最近体が締まってきたので、昨日Mの大容量パックを注文しました!
パンツ型に変えるかもしれませんし、3パックを買う勇気は出ませんでした(´△`)

• meG🌠

meG🌠

ありがとうございます
    月齢近いですね☺
    たしかに身体は締まって来るかもです!どこへでもズリズリしてます
    3パック買う勇気、要りますよね~💦
    もう少し悩んでみます(笑)

• 8月29日