※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
雑談・つぶやき

妊娠28週くらいから入院準備や赤ちゃんの服、ガーゼなどの必需品の用意…

すみません、ただの愚痴です😭😭

妊娠28週くらいから入院準備や赤ちゃんの服、ガーゼなどの必需品の用意などを始めたのですが、
その時主人に「アレは必要かなぁ?」「コレが必要だから買おうか」など相談してきたつもりだったのに「要るなら買えば?」「任せるよ」など空返事...。
もういい!o(*`ω´)o、と思い粛々と準備を進め、34週の現在はほぼ終わりました。

昨日散歩がてら2人で近所のショッピングセンターに行ったのですが、主人が「アカチャンホンポ行こう!」と急に乗り気(´⊙ω⊙`)
おもちゃやバウンサー、帽子、靴下、おくるみなど見て「コレ要るんじゃないの?」と...。

💢💢 全 部 終 わ っ た か ら 💢💢

しかも、絶妙に購入を諦めたちょっと奮発したグッズばっかり指を指す...。
(特にバウンサーなんかは「要るの?抱っこしてればいいじゃん」と言われてカチン💢と来てやめた笑)

多分私のお腹が28週頃より大きくなっていてパパになる意識が芽生えたのだと思うのだけど、もう少し早く気付いて一緒に悩んで欲しかったよ...。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

以上です、長文失礼しました(>_<)

コメント

m3246

私の主人もですよ😅
男の人はわからないし、なかなか一緒に買い物行く時間がなかったので実母と行ったりしてました💦

アカチャンホンポ行くと妊婦さんとそのご主人が二人で選んでるのを見るとちょっと羨ましいです…😭

• なったん☻

なったん☻

やっぱり男の人はそうなんですねー💦
    要る要らないもそうですが、形や色とかの相談とかもっとしたかったです😭
    そもそもウィンドウショッピングという概念が無いので今後も多分ないです😅

• 11月27日