※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama
子育て・グッズ

子供のウンチが母子手帳の写真についたときの対処法について相談があります。たまに起こる問題で、どうしたらいいか悩んでいます。写真も載せています。

汚い話なのですが、最近子供のウンチが母子手帳にあるベンの写真の3番くらいなときがあります。毎日ではなくたまになのですがこれはどーしたらいいのでしょうか?😭
写真も載せときます。。

コメント

たろす♡

ちょっと白いですね!
完ミですか?

一応予防接種の時などに小児科の先生に写真を見せて相談してみてもいいかもしれませんね!🤔

• れんれんmama

れんれんmama

完ミです😭白いですよね。明日病院行ってみます😭ありがとうございました😊

• 11月27日
mama♡

もし、気になるようなら小児科に行ってみてはどうでしょうか?私も、白い時ありましたが、病院にオムツを持って見せて、判断を仰いでました。自分では区別が難しくて(´・ω・`;)

• れんれんmama

れんれんmama

明日病院行ってみます😭オムツ持っていきます!ありがとうございます😊

• 11月27日
しみこーん

オムツもって受診された方が良いかと思います!何もなければそれでよし、安心できますからね(^○^)子どもの体調、健康に関することはやっぱりお医者さんに聞くのが一番だと思います、

• れんれんmama

れんれんmama

明日病院行ってみようと思います😭
    ありがとうございました😊

• 11月27日