※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

離婚したら養育費と私の親への借金半額分とできれば不倫の慰謝料ももら…

離婚したら養育費と私の親への借金半額分とできれば不倫の慰謝料ももらいたいのですが、夫の収入が少ないと厳しいですか?
今は仕事辞めたので派遣のバイトをしている感じです

コメント

ビッグマミー

旦那さんの収入で決まってしまいます。それに、養育費を払っても数回で止まってしまう人が多いようです。借金は借用書を書いてもらってください。不倫は相手の方からは貰えないのですか?旦那さんが派遣の仕事って事でしたら、払える金額は微々たるものでしょう。でしたら、早く離婚して扶養手当て、児童手当て貰ってた方がいいと思います。

• コロコロ

コロコロ

養育費と借金はちゃんと公正証書?できちんとやりたいと思ってます
    あまり意味がないって言う話も聞きますが…(^_^;)
    不倫は3年ほど前の事なので今更って感じなんですけどもらえるんですかね?
    相手は当時はバツイチ子持ちでしたが、今は再婚してるかもしれないのでどうなんだろう…って思ってます
    やっぱり収入によって決まるんですよね
    あまり期待しない事にします
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月27日