※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
雑談・つぶやき

出産したとたんSNSにやたらと子どもの写真載せる人居るんだなぁー結…

出産したとたんSNSにやたらと子どもの写真載せる人居るんだなぁー
結婚する前までケンカする度にケンカしたってSNSあげてたけど、構ってちゃんにしか思えなくてスルーしてしまう

コメント

俗に言う構ってちゃんの典型ですね😂
どうせ旦那と喧嘩したらそれも乗せて私可哀想でしょ?慰めて?みたいな。はい無理ー!

• カプリコ

カプリコ

本当それですよねー
    以前も熱でただの投稿してて構ってちゃんにしか思えなくて(笑)
    大学の子だったんですが、学生時代は全然そんな感じじゃなかったんですけどね

• 11月27日

退会ユーザー

出産ハイってのがあるみたいなのでそれですかね🙄

• 11月27日
  • カプリコ

カプリコ

出産ハイなんですかねぇー
    新生児可愛いから良いんですが、毎日毎日載せてて構ってちゃん状態で(笑)
    周りも最近みんなスルーしてるので、私もスルーしちゃってます(笑)

• 11月27日

退会ユーザー

多分そのうち冷めるか、逆にみんな冷たい~まじ病む~になるかのどっちかですかね(笑)

• 11月27日
  • カプリコ

カプリコ

生後10日で寝相アートとかあげてたから冷めなさそうww
    病み記事書き出したら厄介💦💦
    変に関わったらLINEで大量に送られても面倒だからほっときます(笑)

• 11月27日

退会ユーザー

それがアンパイですね\(^o^)/✨触らぬ神に祟りなし!

• 11月27日
  • カプリコ

カプリコ

くだらないつぶやきにコメントありがとうございました‼
    お子さん下の子と同級生ですね❤
    ヤンチャになってきた頃で妊婦さん大変かと思いますが、無理しないで元気な赤ちゃん産んでください☺

• 11月27日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます🙇
    同じですね😊本当に動き回って大変ですね💦
    上の子居るともっと大変ですよね😭嫌々期が怖いです←
    頑張ります♪ありがとうございます♥️

• 11月27日
さっちゃん

それまであまりSNSに載せることがなかっただけじゃなくて?🤔

私は子供のことは、まだ可愛くて仕方ないんだな!とおもいます(*´꒳`*)
反対に、『私、熱が高いの(病人なの)…』みたいなやつはスルーしそうになる💦

• カプリコ

カプリコ

そうかもしれませんね。

• 11月27日
  • カプリコ

カプリコ

コメントありがとうございました‼

• 11月27日