※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

レッグウォーマーと靴下が脱げてしまうので、子供には向いていないかもしれません。

レッグウォーマー買ったんで履かせてみたんですけどすぐに脱げます😭これじゃあ使えそうにないです。ちなみに靴下もすぐに脱げます。。うちの子には向いてなかったのかなぁ🤣

コメント

ままり

ズボンや靴下に巻き込ませる(見た目はレッグウォーマーにインなので悪いです😂)か、上か下をくるくるして履かせると脱げにくくなりますよ!

うちも去年、器用に脱いでました💦
何回履かせても脱いでしまい、結構がんばりましたが諦めました(T_T)
今年はまだ挑戦(笑)してませんが、靴下はとりあえず外出先では履いてくれてます。

yuzu

うちも去年レッグウォーマー履かせていましたが、足をバタバタ動かすうちに脱げていました😅
靴下も脱げていましたよ。
今は、外では靴を履くため、靴下も脱げる心配がなくなりました😊
レッグウォーマーは、今年は履かせていないのでわかりませんが😅

はにまる

外出時は安全ピンで留めちゃおうかと思案中です。
手が届くと脱いでます(笑)