※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
家族・旦那

旦那さん(パパ)の他の人と比べていいところってなにですか?喧嘩して旦…

旦那さん(パパ)の他の人と比べていいところってなにですか?
喧嘩して旦那が「いいところってなに?」っていったんですが他の人と比べてこれといって飛び抜けて良いところは思い浮かばず、うやむやになってしまいました。
家にいても寝てるだけだし、子育てもずば抜けて進んでやってくれているわけでもないし。
皆さんの旦那さんの他の旦那さんに負けないくらいいいところ教えてください。

コメント

普段はとても優しいのに、いざとなったら頼れるところです😊いいところってほかの人と比べることではないとおもいます、

• うさまる

うさまる

いざとなったら頼れるの心強いですね!回答ありがとうございます

• 11月27日
宮月

電気機器関係に強いところですかね!(職業柄ですが…)

他はないです。そんなもんです。

• うさまる

うさまる

電気関係に強いんですね。うちは職業柄家の事かなぁ。回答ありがとうございました。

• 11月27日
ドラえもん

ウエイトリフティングしてたから力持ちってだけですかね😂

確かにいざ言われると思い浮かばないなぁ…(笑)

• うさまる

うさまる

力持ちなんですね。重たい物持つときは頼りになりそう!回答ありがとうございます

• 11月27日
みもり

いいところ、たくさんあります。
でも、どれもきっと世界一ではないと思います。育児だってもっとしてる人いるにはいるだろうし、そりゃ探せばもっと優しい人、明るい人、高給な人はいくらでもいると思います。
でも、私にこんなに優しい人は彼だけ、我が子をこんなに育ててくれる人は彼だけです。
私も彼も世界一の人間じゃないけど、彼は私にとって世界で唯一の人間です。
そうものじゃないでしょうか。

• うさまる

うさまる

いいお話です。自分ではなかなか気がつかないけどいわれてみればそうですね(^-^)。回答ありがとうございました。

• 11月27日

車の運転がうまいとこだけです笑

• うさまる

うさまる

安心してドライブできますね(笑)回答ありがとうございました!

• 11月27日
むぅ

そもそも他と比べなくても良いのでは?
他の旦那と比べて良い所と言われても…あー、なんだろ?笑
って感じになりますけど、一人の人間として前向きに見れる所はたくさんあります。例えば、旦那は物事を慎重に考える性格なので突発的に行動してしまう私を上手い具合にブレーキかけてくれる所とか。他の旦那さんも良さそうに見えても対して変わらないってこと、多いと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• うさまる

うさまる

よその旦那さんってよく見えるんですよね(T_T)よそはよそ、うちはうちですね。回答ありますございました。

• 11月27日
るーみん

すごーく考えましたが
真面目で仕事熱心で職場では頼りにされているところ、
怒らないところです✨
喧嘩したことありません。
それくらいですかね…?
家にいるとソファでゲームばかりしているし、子どものオムツすら1度も替えたことないし、子どもとの時間は自分の時間の二の次だけど、こちらがイライラした態度をとっても怒鳴ったり怒ったりしないところはいいと思います。
逆に機嫌をとってくるので、扱いやすいです✨
なので、旦那としては100点です。
父親としてはいかがなものなので、
私にはすごく素敵な旦那がいるけれど、子どもの父親は常に不在、たまに気が向いたときに遊んでくれる男の人がいる、そう考えています。

• うさまる

うさまる

うちも父親としては本当にいかがなものです。
    我が家も気の向いた時にだけ遊んでくれる人って考えよう(笑)。

回答ありがとうございました!

• 11月27日
y3♡

器用なところと優しいところ 、周りをよく見て気遣いがあるところですかね。

• うさまる

うさまる

気遣いって大事ですよね。うらやましいです。回答ありがとうございましたが

• 11月27日
ぷにぷにぷにお

とにかく優しい。思いやりがあります!
それが短所でもありますが、、😅笑
周りから旦那さん仏様だよねって言われます👲🏾

• うさまる

うさまる

仏様、拝みたいです。
    優しすぎるんですね(^-^)回答ありがとうございました!

• 11月27日
のはな❁✩.•*

私が思う夫の良いところは
友達よりも親よりも兄弟よりも今まで付き合って来た人達よりも、なんなら自分自身よりも
今の主人が1番私を理解し信じてなんでも受け止めてくれます😊
夫を見ていると人を信じるって素敵な事なんだなと思います😌

• うさまる

うさまる

うらやましいです。一番身近にいるひとに一番わかってもらえるのが何よりですね(,,> <,,)♡
    回答ありがとうございました。

• 11月27日
boo

他の人と比べるようなことでは無い気がしますが…

うちの主人は家事育児に積極的で、本当に助かっています。
休日は「俺が休みの日くらいゆっくりしなよ」と、ご飯を作ってくれたり…余裕があると掃除洗濯までやってくれます。
普段も私が家事している姿を見ると「俺もやるよ」と手伝ってくれたり。
常に助け合えている気がします。

現在3人目妊娠中でつわり真っ最中なのですが、「ママはゆっくり寝てて」と、子供たち2人を連れて公園等に遊びに行ってくれたり買い物をしてきてくれたり…そんな主人のサポートがあるからこそ辛いつわりも平日の家事育児も頑張れています。

こんな風に書くと良いところばかりに聞こえてしまいますが、人間なので悪いところも沢山あります。
ただ、それはお互い様なので…時には喧嘩もしながらなんとかやっています😅

• うさまる

うさまる

すごくいい風に聞こえてしまいました(∗ˊᵕ`∗)。うらやまし~♪
    うちはゆっくり寝ててやなくて、自分が一番ゆっくり寝たいです笑)

回答ありがとうございました(^-^)

• 11月27日
ゆー

うちも寝てるばっかり、子育てもたいしてしません。
いいところは部屋が汚れてても、洗濯物が数日たたまないままでも文句を言わないとこです(笑)
あとこれはほぼあり得ない事ですがもし、私や娘が悪いヤツに捕まったら相手を殺してでも100%助けてくれると思います。

• うさまる

うさまる

相手を殺してでも助けるって発想が面白かったです。
    うちもそれはあるかも(笑)
    うちは部屋が汚れてても気がつかない反面、掃除してきれいになっても気がつかないんです~。

回答ありがとうございました

• 11月27日
たろまま

何よりも私と子供のことを大事にしてくれるところですかね(*^^*)

• うさまる

うさまる

いいですね~。うちは1、睡眠2、テレビ、3番くらいが家族です(笑)。

• 11月27日
LA

いいところかなー?笑
旦那は一度も私に
怒鳴ったことがないです。
喧嘩してもいつも静かな口調で
冷静に物事を話すので、
私も面と向き合って話ができますね✨

• うさまる

うさまる

大人ですね。静かな喧嘩目指して私も気をつけなきゃ。

• 11月27日
M(>᎑<`๑)♪

虫とか出たら,大嫌いで触りたくもないのに
「お前と子供の為」って言って
必死で取ってくれる所ですかね?(笑)

負けないぐらいいいとこかは
分かりませんが(笑)

• うさまる

うさまる

虫、私田舎ぐらしなんで、借りたいくらい😁。
    カメムシ捕獲は私の役目です(笑)

• 11月27日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

取ってくれるのは有難いんですけど
    取ってから,「お前がろくに掃除してない」とかグチグチ言ってくるんで
    辞めた方がいいですよ(笑)(笑)

カメムシ……凄いです!

• 11月27日