※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

皆さんの嫌いな・苦手なおやつを教えて下さい!私はドライフルーツが入っ…

皆さんの嫌いな・苦手なおやつを教えて下さい!
私はドライフルーツが入ったパウンドケーキや、レーズンです。あと、いちごオーレも苦手です。
パンにレーズンが入ってると、ちぎってどけてしまいます(>_<)
パウンドケーキなどに、みかんのピューレ⁇みたいなのが入ってると、どうも苦手です。
給食のパンにつける、マーマレードもダメでした。

今、カロリーメイトのメープルを食べてて、少しドライフルーツのような物が入ってて、苦手なフルーツ味を思い出し、このような質問をさせて頂きました(>人<)
ちなみにカロリーメイトでは、チョコ味が一番好きです(^^)

コメント

ちゅたろぅ

私もドライフルーツ入ってるものはあんまり好きじゃないです!あとは、チョコの中に洋酒が入ってるとオエッ!ってなります。笑

あとは、羊羹とかお饅頭もあんまり好きじゃないです(^^;;

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    私も、お酒が全然飲めないので、洋酒が入ってるの食べられません(>_<)
    匂いでもう、うってなります。笑

• 11月27日
SoRa

おせんべいとか、ポテチとかのパリパリしたお菓子は全般的に苦手です💦
後、干し梅とか酢昆布とかも…。
出来ればフワッとした甘い物が良いです🍰🍩🍮

飲み物はピルクルとか、ミロとか無理です(; ̄ェ ̄)

ドライフルーツ大好きなので、みかんさんがちぎったレーズン食べたい位ですww

• みかん

みかん

私は、ポテチとかパリパリしたお菓子好きです(゚∀゚)
    フワッとした甘い物も好きですが。笑
    若い時程は食べられなくなりましたf^_^;

ミロはどんな味か知らないです!
    飲んだ事ないかも⁉︎

ちぎったレーズンを、よくレーズン好きな母にあげてました!笑
    食べてくれる人がいると助かります(^ν^)

• 11月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

メロンパンですかね🤔かの上のカリカリと味が無理です(^_^;)

• みかん

みかん

私は、メロンパンの少しパサパサしてるのが苦手です(>_<)

• 11月27日
にじいろぱんだ

チョコミントのアイスは 歯磨き粉 食べてるみたいで ダメです。
アップルパイに入ってるシナモン 苦手です。。(>_<)

• みかん

みかん

そーいえば、私もチョコミントは食べられません。
    シナモンは、苦手でしたが食べられるようになりました(^^)

• 11月27日