
皆さんの嫌いな・苦手なおやつを教えて下さい!私はドライフルーツが入っ…
皆さんの嫌いな・苦手なおやつを教えて下さい!
私はドライフルーツが入ったパウンドケーキや、レーズンです。あと、いちごオーレも苦手です。
パンにレーズンが入ってると、ちぎってどけてしまいます(>_<)
パウンドケーキなどに、みかんのピューレ⁇みたいなのが入ってると、どうも苦手です。
給食のパンにつける、マーマレードもダメでした。
今、カロリーメイトのメープルを食べてて、少しドライフルーツのような物が入ってて、苦手なフルーツ味を思い出し、このような質問をさせて頂きました(>人<)
ちなみにカロリーメイトでは、チョコ味が一番好きです(^^)
- みかん(8歳, 10歳)
コメント

ちゅたろぅ
私もドライフルーツ入ってるものはあんまり好きじゃないです!あとは、チョコの中に洋酒が入ってるとオエッ!ってなります。笑
あとは、羊羹とかお饅頭もあんまり好きじゃないです(^^;;

SoRa
おせんべいとか、ポテチとかのパリパリしたお菓子は全般的に苦手です💦
後、干し梅とか酢昆布とかも…。
出来ればフワッとした甘い物が良いです🍰🍩🍮
飲み物はピルクルとか、ミロとか無理です(; ̄ェ ̄)
ドライフルーツ大好きなので、みかんさんがちぎったレーズン食べたい位ですww
-
みかん
コメントありがとうございます!
私は、ポテチとかパリパリしたお菓子好きです(゚∀゚)
フワッとした甘い物も好きですが。笑
若い時程は食べられなくなりましたf^_^;
ミロはどんな味か知らないです!
飲んだ事ないかも⁉︎
ちぎったレーズンを、よくレーズン好きな母にあげてました!笑
食べてくれる人がいると助かります(^ν^)- 11月27日

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台週3🐒
メロンパンですかね🤔かの上のカリカリと味が無理です(^_^;)
-
みかん
コメントありがとうございます!
私は、メロンパンの少しパサパサしてるのが苦手です(>_<)- 11月27日

にじいろぱんだ
チョコミントのアイスは 歯磨き粉 食べてるみたいで ダメです。
アップルパイに入ってるシナモン 苦手です。。(>_<)
-
みかん
コメントありがとうございます!
そーいえば、私もチョコミントは食べられません。
シナモンは、苦手でしたが食べられるようになりました(^^)- 11月27日
みかん
コメントありがとうございます!
私も、お酒が全然飲めないので、洋酒が入ってるの食べられません(>_<)
匂いでもう、うってなります。笑