※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶オレ
雑談・つぶやき

ハイハイ出来て、早いな、目が離せないよ…って思ってたら、つかまり立ち…

ハイハイ出来て、早いな、目が離せないよ…って思ってたら、つかまり立ちまでしちゃったよー😭
江頭みたいになってオモチャに頭ぶつけ泣くの今日何回目ー😱仕方ないのかなー。厚めのカーペットも敷いてるし…。娘よ、一旦落ち着こうか。←無理か。

コメント

なっち

凄いですね!成長早いですね😍❤

• 紅茶オレ

紅茶オレ

早いんですよー😭寝返りも1ヶ月半で出来ちゃって…。このままいくと、どうなっちゃいますか❓←知らねーよ笑

• 11月27日
  • なっち

なっち

歩くのは7ヶ月くらいですかね😄💦💦
    てびっくりですね😨💦💦

• 11月27日
  • 紅茶オレ

紅茶オレ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️やっぱりこのままいくとそうなっちゃいますかー‼️こんなに動くのに私3日前にテープタイプのオムツ買いだめしてしまいましたぁ😭3日前の私のばかばかばかー😩

• 11月27日
  • なっち

なっち

でも本当早くてびっくりですね😄♥
    5ヶ月でつかまり立ちとか😍😍
    ですね!パンツタイプがいいですよね😄❤

• 11月27日
  • 紅茶オレ

紅茶オレ

失敗しましたー💦頑張って消費します‼️服もセパレートの方が楽ですよねーきっと😅

• 11月27日
ばいきんまん😈

うちも5ヶ月でつかまり立ちしました!(笑)

• 紅茶オレ

紅茶オレ

返信ありがとうございます‼️先輩っ‼️心強いです✨ちなみに何ヶ月から歩き始めましたか❓

• 11月27日
  • ばいきんまん😈

ばいきんまん😈

6ヶ月でつたい歩き、7ヶ月で1人で立っち、8ヶ月であんよが始まって9ヶ月には普通に歩いてました(笑)(笑)

• 11月27日
  • 紅茶オレ

紅茶オレ

ほげぇぇぇー😱‼️‼️震えますね…笑
    その記録を更新しませんように…しませんように…せんように…笑

• 11月27日
  • ばいきんまん😈

ばいきんまん😈

歩いたら歩いたでお散歩だったら楽しいですけどねっ♡

• 11月27日
  • 紅茶オレ

紅茶オレ

ありがとうございます😊10ヶ月で保育園行く予定なので、一緒にお散歩楽しみにそれまで過ごそうと思います❤️

• 11月27日