※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

結婚指輪を常に付けていたい派なのですが、妊娠発覚後に購入して、当時…

カテ合ってるかわかりませんが…

結婚指輪を常に付けていたい派なのですが、妊娠発覚後に購入して、当時は割とピッタリでした。
もともと少し太っているのですが、きっと産後太りとかで指輪キツくなるかな〜と思っていたら逆で、スカスカになってきてしまいました💦
同じ方おられますか?何か対処してますか?やっぱ外してますかね😅
できれば付けていたいし、重ねて違う指輪の細いのを付ければ〜と旦那には言われてます😅
そういう付け方してる方いらっしゃいますか??

コメント

みぃちゃん

サイズ直ししたらどうでしょうか??
産後1年を目安にすると
浮腫も落ち着いて元のサイズになりますよ!

• いちご

いちご

回答ありがとうございます😊

サイズ直しなんてできるんですね😂無知なもので😅💦
    検討します😁ありがとうございます😊

• 11月27日
ぽんた

冬の寒い時期はスカスカになりやすいですよー!
夏は逆にむっちりしやすいです。
スカスカで落ちるならサイズ直ししてもらった方が良いと思います(*´ω`*)
そうでなければ浮腫んだ時のために少しの余裕はある方が良いかなーと♪

私も毎日付けてますが日によって本当に全然違いますが、落ちない限りは気にしてないです。

• いちご

いちご

そうなんですね〜😂
    夏に買いました💦笑
    そのうち洗剤などで落としそうな気がします💦
    でも母乳の時期が終わったら戻るかもしれないです😅もしかしたらこのままでいいかもしれませんね😆

• 11月27日
まゆまゆ

私もスカスカになりました😂
サイズ直ししようかと思っていましたが、授乳が減り、指もなんとなく戻ってきているかな?って感じになりました😅
私の場合、授乳でだいぶ栄養もっていかれて痩せただけだったみたいです😂

サイズ直しの前に様子見で旦那さんのアイディア採用はいかがでしょうか😆

• いちご

いちご

そうですか!!わたしも実は最初、産後のむくみもありつつ混合だったのもあって全然体重戻らなかったのですが母乳が落ち着いて完母になり体重が激減したんです💦
    これは授乳終わったら戻る可能性大ですよね😂
    旦那のアイデア採用にしようかと思います!!笑
    ありがとうございます😊

• 11月27日
yu_yo

私もそうですがサイズ直しも面倒なので、二つとも旦那さんとお揃いで二重付けしてますが、中々気に入ってます♡

• いちご

いちご

わたしもそうなんです😢面倒なんです…笑
    画像までありがとうございます😊可愛いですね!!素敵です😁💕
    わたしもそのようにしたいです❤️
    旦那に頼んでみます👍!笑

• 11月27日
Y-mam

サイズ直しに出しました💍

• いちご

いちご

サイズ直しされてる方けっこういらっしゃるんですね〜!☺️
    検討してみます💕

• 11月27日