コメント
退会ユーザー
遊べる友達欲しいです!笑
がみちゃん
北海道在住です!
車運転怖いし地元でも周りは働いてて全然遊べないです😞
-
ぽよ💛
同じ北海道住みなんですね(*´˘`*)
雪降って子どもいたら尚更こわくて運転したくないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
がみちゃんさんと同じ所だったら、、、とか思っちゃいます!笑- 11月27日
-
がみちゃん
ちなみに小樽です(笑)
視界もどんどん悪くなっていくからほんと怖いですよね💦- 11月27日
-
ぽよ💛
小樽なんですね(*´˘`*)
小樽は雪すごいイメージあります!!
本当に雪道嫌です(._.)- 11月27日
がみちゃん
雪すごいですよ😞
これからどんどん積もると思うと憂鬱です(*_*)
-
ぽよ💛
本当にこれから雪積もるの嫌ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
がみちゃんさん妊婦さんだから足元気をつけてくださいね!!- 11月27日
みは
私も北海道です。
支援センターは2ヶ月の時からふらーっと行ってます笑
そこで知り合った方とランチしたりハロウィンパーティーしたりもしてますよー🙆
-
ぽよ💛
北海道住み同じですね(* ^O^ *)
羨ましいです!!
ハロウィンパーティとかすごい楽しそうですね!!- 11月27日
amama
ごめんなさい🙏何故かしましまさん宛みたいになってしまいました(;´д`)
-
ぽよ💛
支援センター広いんですね(*´˘`*)
1人で行くのが勇気出なくて( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
でも頑張ってみます!!
ありがとうございます!!- 11月28日
ぽよ💛
お家で遊んだりランチや買い物、支援センターとか一緒にいけるお友達欲しいですよね(*´˘`*)
退会ユーザー
欲しいですね〜😁
支援センター行ったことないので一緒に行ってくれる方居たら心強いですね(^-^)
ぽよ💛
支援センターってなかなか一人じゃ行きづらいですよね(._.)
でも子どもにも友達ほしいから連れていきたいなぁとか思いますよね(*´˘`*)
退会ユーザー
ほんとですよね!
1人でふら〜っと行かれてる方がすごいです!(; ꒪ㅿ꒪)
上の子には幼稚園でお友達は居ますが、下の子には居ないのでいたらいいなぁと思います😵
ぽよ💛
すごいですよね(*´˘`*)
幼稚園行くとお友達出来ますよね☺️
幼稚園行く前だとやっぱり支援センターとか行かないと子どもにお友達できないですよね(._.)
退会ユーザー
幼稚園行くまでお友達居ませんでした😅
支援センター行く勇気欲しいです(*◊*;)
ぽよ💛
支援センター1人で行く勇気欲しいですよね😂
退会ユーザー
欲しいです😂
ちなみにぽよさんはどちらにお住いですか?
ぽよ💛
私は網走です(*´˘`*)
しましまさんさんはどちらなんてすか☺️??
退会ユーザー
遠いですね!
私は苫小牧です(^-^)
amama
網走の支援センターは広いので1人で行っても全然平気ですよ!0歳児だとスタートが一緒なのでまだグループも出来てないだろうし。
頑張ってくださいね(^^)しましまさんさん
退会ユーザー
いや〜私は網走ではないですよ笑
ぽよ💛
苫小牧遠いですね!
苫小牧だったら一緒に行けたのに、、、笑
お互いお友達が見つかりますように☺️
amama
いや〜笑笑
すみませーん笑 なぜかしましまさんって言ってしまいました(>人<;)恥
退会ユーザー
大丈夫です笑
amama
何かありましたらまた絡んで下さいね(o^冖^o)笑