※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

napnapもしくはセオッテをお持ちのママ様!使い心地や強度についてお聞きしたいです。新調を検討中で、使用感を教えてください💕

napnapもしくはセオッテをお持ちのママ様!使い心地、強度はいかがですか??おんぶ紐を新たに新調したいと思っていて気になるのがその2つです!使用感を是非お聞きしたいです💕

コメント

kaoriino

ナップナップ使っています✨
おんぶより、普段のメイン抱っこ紐として使っていますが、不満な点は特になく気に入っています!おんぶもやりやすいですよ😍
3ヶ月毎日使っていて全くヘタレないので、強度は問題ないと思いますが、娘が小さめのため、大きめのお子様でしたらどう思われるかはわかりません💦

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!おんぶがやりやすいのはありがたいですね😭✨
    うちの子すでに9キロ超えてて、おんぶじゃないと辛くて😭💦お家で家事するときとか使われますか??

• 11月27日
  • kaoriino

kaoriino

おんぶする時に落ちる心配がないので、落ち着いてできますよ❤
    家事する時使ってます!でも娘は寝てもおろすと起きる子で、抱っこ紐したまま背もたれに寄りかかりたいので抱っこが多いですが💦(笑)

• 11月27日
  • ちゃま

ちゃま

落下事故は怖いですもんね💦なるほどですね!笑 うちもだっこまんだから分かります😅💦自然と寝てくれたら楽なのに💦

• 11月27日
Emks♡

ナップナップ使っていました!
わたしはおんぶしやすくて
愛用していました!😊✨
抱っこひもとして首座り前から
10ヶ月くらいまでつかいましたが
全然大丈夫でしたよ🎵

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!本当ですか😍✨肩や腰への負担とかも大丈夫でした??⑅︎◡̈︎*

• 11月27日
  • Emks♡

Emks♡

返信おそくなりすみません😢⤵⤵
    大丈夫でしたよ😌✨
    ですが私はエルゴアダプトの
    腰ベルトの部分が太いので
    その方が腰が楽でした😊
    ナップナップとエルゴアダプトを
    併用していましたよ😍

• 11月29日