※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
子育て・グッズ

6歳と2歳の姉妹のクリスマスプレゼントに悩んでいます。お下がりだけでなく新しいものも欲しいです。同じ年齢の子供がいる方、おすすめを教えてください。

みなさんクリスマスプレゼント決まりましたか?🎅
6歳と2歳の姉妹ママですがお姉ちゃんの方はこれがいい❣️って教えてくれるのでいいのですが、下の子はまだこれがいいとは言わないのでどれにしようか悩んでます😢
お姉ちゃんがいるので一通りおもちゃはあるのですが全部お下がりじゃかわいそうだなーとも思ったり😂
同じくらいのお子様がいるかた、よかったらクリスマスプレゼント何にしたか教えてください‼️

ちなみに今これで悩んでいるのですが買ってよかったよ💓という意見も聞きたいです🤗

コメント

J

去年娘が2歳の頃に1番上のアンパンマンの買いました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
夢中で遊んだり物の名前覚えたり楽しそうでしたよ✨今も飽きずに遊んでます✨
あとはメルちゃんとかアンパンマンのキーボードとかでした( ´͈ ꒫ `͈ )
今年は右下にあるディズニーのを義母にお願いしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• プリンちゃん

プリンちゃん

コメントありがとうございます❤️
    言葉も覚えられるしいいですよね😊
    アンパンマンにハマってるので喜びそうです‼️
    メルちゃんもキーボードも長女のがあるのでよく奪い取って遊んでます😂
    ディズニーのも良さそうですよね👏
    誕生日も近いのでクリスマスにアンパンマンにして誕生日にディズニーにしちゃおうかな🤗
    貴重なご意見ありがとうございました❤️

• 11月27日

私も、1番上のアンパンマンのおしゃべり言葉図鑑あります。
みんなで使えて、もう長く使ってます(o^^o)
後は、メルちゃんのお世話セットだったり買いました😊

• プリンちゃん

プリンちゃん

アンパンマンの言葉図鑑人気ですね👏💕
    子供ってアンパンマン好きですし長く遊べそうで気になっていました🤗
    お世話セットもいいですよね👍✨
    人形ばっかりあってお世話セットってあんまり持ってないのでお店見に行ってみます!

• 11月27日
ままり

クリスマスプレゼントはアンパンマンのおしゃべり図鑑3冊セットのを買いました!
甥っ子のアンパンマンおしゃべり図鑑DXを楽しそうに遊んでるので( ^ω^ )

右のは簡素なお古のがありますが、結構遊んでますよ!

• プリンちゃん

プリンちゃん

おっ❣️
    またまたアンパンマン👏
    さすがですね🤗
    それだけおすすめされると買いたくなってきました☺️
    違うおもちゃの意見までありがとうございます‼️
    おもちゃ屋さん行って実物を見てみたいと思います✨

• 11月27日