※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
その他の疑問

150万〜200万ぐらいの新古車ぐらいで広くておすすめの車種教えて下さい…

150万〜200万ぐらいの新古車ぐらいで
広くておすすめの車種教えて下さい(普通車)
今はmoveの軽を乗っていて、
チャイルドシートとベビーカーを
乗せるのだ精一杯です。
軽でも家族がもう1人増えても大丈夫!!
とゆう車があればそれも知りたいです🤩

コメント

rhy

ヴォクシー乗ってます!
子供2人チャイルドシート乗せてベビーカーも乗せれますよ😊

• rhy

rhy

金額はいくらくらいで買えるかはちょっとわからないですが💦

• 11月27日
ママリ

広めの普通車で200は厳しい気もしますが、ホンダのフリードとか新車で300弱だと思います😅

まりっぺ

Nボックスとかタントとかが軽では広いと思いますが、それなら少しプラスすればボクシー、ノア、セレナ等のファミリーカーの5ナンバー購入出来ると思います😊
広くて人気の軽は200万円位するので(売る時に高いのはファミリーカーよりも人気の軽だと思いますが、、、)子供が大きくなった時の事も考えて私ならファミリーカーにするかなぁと思います💡

さきんこ♪

ヴォクシー最近買いました‼️
新車よりの中古でかなりタイミングが良かったようで235万でした💡
もっと古かったり走行距離高いものだと安く買えると思います🌸

広くて車高もあるので、立ったままでチャイルドシートに乗せられるのが楽ちんです✨

chiaki(*^^*)

ヴォクシーを新車で買いました。
値切って260万円です。
もし、そのくらい出せるなら、新車の方がいいですよ(*´∇`*)
事故車でも、事故車と記載のないものもありますし、エンジン、ブレーキは以前使っていた方のクセが残ってたりします。

シエンタ、セレナ、ノア、ヴォクシーですかね

ヴォクシーとセレナはすごく今人気です

yuuri

軽じゃ無いんですが…

ステップワゴンで、新古車(ほぼ新品)が200万だった気がします。ギリギリの5ナンバーです😅
子どもまだ1人ですけど、容量丁度良いです😓
チャイルドシートが2台だと、この車でも手狭に感じるかもです🤣
あとは、いざという時が怖いので、小回り効かないですけど、ミニバンだと少し安心です😅