※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

お義母さんから孫のクリスマスプレゼントの相談があり、ジュニアシートが欲しいが高価で悩んでいます。保育園入所予定で、5000円前後で長く使えるものを教えて欲しいです。

お義母さんに、孫のクリスマスプレゼント何か欲しいものある?
と聞かれて今悩んでいます。
おもちゃは沢山あって、あまり増やしたくないです(>_<)
もうしっかり歩けるようになったので、誕生日にリュックを買ってあげて、実の親からはクリスマスプレゼントに三輪車を買ってもらう予定です。
色々考えたのですがいいものが思いつきません( ;∀;)
唯一欲しいと思ったのがジュニアシート✨
まだ早いですが、車二台なのでチャイルドシートを付け替えることが多く、面倒だなと感じていたので💦
でも金額的に高いから言いにくいなと思って(>_<)
5000円前後でと考えています。
因みに来年から保育園入れる予定です。
これ良かったよ!長く使えて便利だったものなどがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

deleted user

靴はいかがですか??(^^)

  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます!
    持ってるんです( ;∀;)

    • 11月27日
sO-ちゃん

リュックをお義母さんにお願いして自分達からのプレゼントをジュニアシートにするのはどうですか?^ ^

  • まゆ

    まゆ

    リュックは今月誕生日だったので、そのときに買ってあげたんです( ;∀;)
    分かりにくい説明ですいません💦💦

    • 11月27日
ナル

うちもおもちゃが大量にあるので、お気持ちよくわかりますー!
靴や長靴、レインコート、雪が降る地域なら冬用長靴あると雪遊びの時にいいですよ(´ω`)
あとは絵本ですかね。絵本は何冊あっても困らないので♪