※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

出産して2か月、赤ちゃんできてからスキニーなどパンツスタイルかたまに…

出産して2か月、赤ちゃんできてからスキニーなどパンツスタイルかたまにロングのワンピース!スカートを全くはかなくなりました(;ω;`*)同じかたいらっしゃいますか?可愛いスカートやワンピース、膝上を好んでいたのに妊娠してかわり出産してからはスキニーばかりで上のニットやコートを可愛くしてお洒落しています💗25歳になったこともあり脚を出すことに抵抗がでてきて。。バッグもおっきいものと小ぶりのバッグしか使わず年末にむけて断捨離しようとショーパンやスカートお洒落バッグを何個か売ろうかなと思ってます♪皆さんスカート履きますか?赤ちゃんいたらパンツスタイルが楽すぎて、、デートみたいなファッションの子を見ると赤ちゃんいるのかな?可愛いな~とか考えちゃいます。産院でみかけるママたちもみんなパンツスタイルばかりみかけます💗

コメント

ma.

私もパンツスタイルです!スカートは履かないですね(><)

kaoriino

私も妊娠中から膝丈のスカートすら履かなくなりました😱いまは履いてもミモレ丈ですね😅
抱っこ紐してるとずり上がってきたり、かがんだり…無理ですよね💦
娘が歩き出したら、主人と一緒の時はたまに履こうかなぁ〜なんて思って、なかなか捨てられません(笑)

おちな

お出かけの時はスカートです!
とはいってもふくらはぎが出るか出ないかくらいの丈です💦
抱っこ紐したままトイレに行けるので…(笑)
パンツだとベルトするので
脱ぎにくく履きにくくて…

預けられればいいですが
人見知り始まってきてるので
わたし以外には抱っこもさせにくくて…💦

それ以外は基本的にジーンズ、
ワイドパンツです!(笑)
上の子もいるので走るのでずっとスニーカーです☺️

sunny

わかります😰
特に産後体重なかなか減らなくて何を着てもずんぐりむっくりですし、パンツが楽ですよね💦
guのタイトスカートが、スネくらいの長さなので、ウェストもゴムだったりするので、抵抗なく履けて自分の中でブームです😆

みは

スカートはきます!
他の方も言ってますが、抱っこ紐したままトイレ行くのに便利です🙆
それにもっと大きくなったらそれこそスカート履けなくなるので、今だけと思って履いてます。
冬ならタイツ履くし、夏のミニスカートより赤ちゃんいてもありだと思いますよ!