※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
お出かけ

香川のニューレオマワールド行ったことある方にお聞きしたいのですが、1…

香川のニューレオマワールド行ったことある方にお聞きしたいのですが、1月の寒い時期に0歳でも楽しむことはできますか?( Ö )
1月で1歳になるのでどこかお出かけしたいんですが、その頃にまだ歩くか歩かないか微妙なところです!

0歳児でも楽しめる!とうたっているみたいですが、具体的なことが分からなかったので(´._.`)

コメント

☆ゆうまろん☆

3年前くらいに行きました❣️

平日に友だちと

スッカスカで乗り物の待ち時間なし(笑)

1歳で乗れるの、、、
汽車?電車?みたいなのと

りかちゃんのコーナーとか
トミカのコーナーとか
部屋であそべるのありますよ╰(*´︶`*)╯♡

それで楽しめるかわかんないですが、、、