※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
子育て・グッズ

授乳枕のおすすめを教えてください。退院したので買いたいです。

おはようございます💓

今日ついに退院です😭😭

1人目の時は産院でも大して使わなかったので買わなかったんですが、今回は大活躍してるので授乳枕を買いたいな〜と思ってます!!

皆さんがお持ちの授乳枕、おすすめ教えてください🙂➰💕💕

コメント

tama

おはようございます😃3時の授乳後、寝付けなくなったので起きてます😅
妊娠中は抱き枕、出産後は授乳クッションになる2wayタイプのものを使ってました😃
日本製だし、丸洗い出来るしで4000円位でした✨楽天ショップにあるママとベビーのためのココデシカってお店で購入しましたが、赤ちゃんのおすわりサポートも出来るってのも心惹かれました✨

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます💓

使い心地はどうですか😀⁉
    へたりとか感じてないですか😳??

• 11月27日
  • tama

tama

使い心地良かったですよ😃
    私身長高い方なので、赤ちゃんとの距離が遠いんですが、これだと厚みがあるので赤ちゃんをちょんと乗せて楽に授乳出来ました😃
    へたる事なく、厚みもキープしてます✨

• 11月27日
  • YKmama♥

YKmama♥

なるほど✨✨
    厚みがあるのなら使い古して多少へたっても問題無さそうですね🙂💓
    ありがとうございます😆💕

• 11月27日
あっちゃん

moguの授乳クッションを使ってます。カバーも洗えるし、なにより高さが他の授乳クッションより少し高めな気がします。産院で使用していたモノは高さが低く、授乳クッション➕座布団やタオルで調整していましたが、moguのだと授乳クッションのみでよかったのでオススメです。