※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモンノ
家族・旦那

みなさんの最近ときめいた事🌸ちょっとした幸せ🌸涙が出るくらい嬉しかっ…

こんにちは
みなさんの最近ときめいた事🌸ちょっとした幸せ🌸涙が出るくらい嬉しかった事などありましたら教えてください(*´∀`*)

最近 育児疲れ、旦那と喧嘩ばかりで悔し涙、悲し涙ばかりなのでみなさんのハッピー話 教えてもらえたら嬉しいです😊(^_^)♡

コメント

チャンメイ

下の子がゲラゲラ声だして笑ってくれます😄

きゃわいーーー❤
親バカでーす(笑)

トモンノさん、お子さんの小さいときのアルバム、動画オススメです😄👍

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます 😊✨

子供の写真、アルバムですねー!!たしかに見てない。。

見てみます!!ありがとうございます❤️

• 11月27日
ポポ

面白かった話ですが、2歳半になる息子に、「ママとばぁば好き〜」と言われて、なんで?と聞くと、「めっちゃ可愛い」って言われて笑いましたw🤣
2歳の子に めっちゃ可愛いなんて言われると思いませんでしたw
4歳の長男は、ヤバイを連発してます( ̄∀ ̄)
ヤバイww

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます❤️息子さんめっちゃ可愛いですね〜😍そんなこと言われたらメロメロだなぁ

うちの子言葉がまだで おはなしできるの楽しみです😄💕

• 11月27日
  • ポポ

ポポ

2歳すぎた瞬間からマシンガントークになりましたよ🤣🤣✨ご飯中も、夜寝落ちするまでもひたすら喋ってますw
    うるさいですw子供って予想外な事言うので、面白いですよー(✪ฺω✪ฺ お話できるの楽しみですね(๑・ꈊ・๑)♪♪

• 11月27日
ぱん

朝起きると息子が私にぴったりくっついて離れず甘えてくるのが可愛すぎて悶えてます(笑)

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます😊!!
    あー それ幸せですね

やられてみたいです〜😍😍

• 11月27日
ぴよぴよぽん

うちの息子と月齢同じですね😊
先日早朝出勤して帰ったら、旦那が、〇〇君、朝起きてママ居てないから、家じゅう探し回ってたで❗️と言われたことです😅
息子が旦那の電気シェーバーを使ってほっぺたの産毛を一人で剃ってたことです😅
スーパーに行くと、自分でカゴを持ちたがり、プチトマト、もやし、豚こま切れなど、主婦みたいなものを自分でカゴに入れてたことです😅

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます‼️ 探し回ってたなんて可愛い💕💕
    電気シェーバー、カゴとか色々やってくれるんですね!!
    ありがとうございます!!

• 11月27日
こちゃまぁ君

私が2人目妊娠して、つわりが酷くグッタリしていた時、3歳の息子が『神さまお願いします!ママの病気を治してください😌お願いします🙏』ってお空にお願いしてくれてた時嬉しくてちょっと泣きました😭

あと主人と息子が2人で出かけた時アクセサリーショップで『これママに似合うかなぁ😊♡』って色々見てきてくれたと聞いて嬉しかったです(>_<)

• トモンノ

トモンノ

息子さん 優しい😭😭
    感動ですね!!

息子に大事にされるという嬉しいですね❤️

• 11月27日
  • まっこ

まっこ

横からすいません。
    想像しただけでキュン❤です(笑)

うちも2人目妊娠中ゲーゲー吐いててしんどくて、トイレで泣いてて。
    2歳だった長女が『ママだいじょぶ?がんばれ』といって背中さすってくれたときは更に泣きました…😢✨

• 11月27日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

優しいお嬢さんですね😊💕
    つわりで辛い時優しくされると泣いちゃいますよね😭↓のお話キュン死しました😍wwまさに王子様♡息子にもこんな男の子に育って欲しいなぁ😌

• 11月27日
まっこ

最近…というか6年も前のことですが。
当時長女がまだ2歳だったある日公園で遊んでて、小学校高学年の男の子たちが小さい子そっちのけで走り回ってて『危ないな💢』とイライラしてて。
やはり案の定、大人の目線ほどの高さの手すりもないところに娘が立ってて(下に私がスタンバイ)、その状況でも娘を押し退けるので『気を付けなさい💢💢💨』とその子達に怒鳴ってしまったりして。
ビックリしつつ謝りもせず走り去る男の子たちに本当にイライラ。

でもそのあと、また遊具の上でヤンチャなガキ共(暴言すいません)の勢いでよろけたとき…
1人の男の子が娘をそっと抱き止め、『大丈夫?ここ危ないよ』と言い、ガキ共に『おい、小さい子いるんだから気を付けろお前ら❗』と注意して、何と娘を抱き抱えて滑り台をおりてきて、去り際娘の頭をポンポンとして『じゃあね』と去っていきました。

キューン❤❤❤❤❤❤
ときてしまいました(笑)

『何あれイケメーン❤❤』とママ友とキャッキャッしてしまいました(笑)

『あの子いい男になるわ~❤』
『あれは将来モテるね❤』
なんて好き勝手言ってたら、娘はしばらくその男の子を追いかけ回してました(笑)
『あ、恋しちゃった?❤』なんてみんなで笑いました(笑)

今頃高校生くらいかな~❤
モテてるんだろな…(笑)

• トモンノ

トモンノ

遅くなってすみません(><)

ありがとうございます!!
    それキュンキュンしますね❤️
    いいですね✨✨ドラマみたい(*´∀`*)

そんな素敵な子と出会ってくれるといいですねー(*≧∀≦*)

• 11月27日
ひのき

旦那は産後から子供に無関心でだっこ紐は暑いからしたくない、息子が歩けるようになっても子供がいたら買い物ができないだのよくわからない理屈でほぼワンオペだったのですが一歳近くなり息子がぱぱを認識しだしてからでれでれです😊
そしてつい最近、旦那が晩御飯作ってるときに外に出たがる息子を初めてお散歩に連れってくれました!!!
当たり前のように「散歩に連れてっちゃるか~(*´ω`*)」と言う旦那にびっくりして感動。
初めて子供と旦那が二人で過ごした時間です。
本当に嬉しくて一人泣いちゃいました笑
今では子供を一番笑わせられるのは旦那です😆

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます❤️なんだかほっこりしますね!!!
    うちの息子はすごく旦那が大好きで 面倒を毎日見ている私がいても旦那の方へ絶対行きます。
    なんかベタベタしてくれたり夢だったのですが 旦那とばかり。

割と神経質なので子供が外でぐずったりするとイライラビームを私に出してきたりします。いいところだけ見てくれてちょっとワンオペっぽいのかな(*´◒`*)

• 11月27日