※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysr
妊娠・出産

明日で10週目を迎えます。赤ちゃんは2頭身になり、次回初回妊婦検診です。御茶ノ水の順天堂病院で出産経験のある方の口コミが知りたいです。他にオススメの病院があれば教えてください。

明日で10週目を迎えます。
4週で胎嚢確認してから長かったですが、赤ちゃんは2頭身になり、母子手帳も頂き、次回初回妊婦検診です(*´-`)

そこで、そろそろ分娩予約のことも考え、色々検討しているのですが。。
御茶ノ水の順天堂病院で出産された方いらっしゃいますか?
設備もよく、家から近いので候補ですが、金額が高めで、分娩制限もあるので、口コミが知りたいです!

どうか、ご意見お願いします(>_<)

千代田区近辺のオススメ病院が他にあったら、そちらも教えて頂きたいです!

コメント

★★じゅり

乳首

★★じゅり

すみません!!(笑)
間違えて送ってしまいました。。(笑)
削除の仕方わからないのでそのままにしてますが、そちらで分かったら削除ください。。

妊娠中の乳首の変化について質問したかったので変なコメントではありません。。本当にすみません😣💦