※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

この前お肌の状態を見てもらったら、水分油分は理想的で、キメとハリが…

この前お肌の状態を見てもらったら、水分油分は理想的で、キメとハリが低評価でした。
今使っているスキンケアは、夜はアルビオンのオイル→アンフィネスダーマパンプミルク→スキコン→キュレルのクリームです。
朝はオイル→スキコン→メディプラスゲルのオールインワンです。
アルビオンのおかげで水分油分は理想的になれたと思うのでですが、キメとハリはどうすればよいでしょうか?
できればライン使いしたほうがいいですか?
美容に詳しい方教えてください😭

コメント

やまもも

アルビオン愛用してます
私も年齢的(30)にスキコンだとキツいので化粧水は高保湿のものにしています。
キメに関しては洗顔やクレンジングを見直してみてはどうでしょうか
ハリは美容液を使ってみてはどうですか?
あと私は美容部員さんにアルビオンのオイルは乳液の後と言われましたよ!
その方法も試してみては^ ^

• gon

gon

ありがとうございます😊
    スキコンはわりとさっぱりしてますよね。
    高保湿のものとは、アンフィネスのやつですか☺️??
    今日、早速洗顔やクレンジングを見直して他のものを購入しました!
    美容液もアルビオンで揃えました!
    オイルは乳液の後なんですね。
    風呂上がりは忙しくてつい最初にとりあえずオイル塗って…て感じでやってました💦
    根気強くケア頑張ります。
    ありがとうございます😊

• 11月27日