※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
家族・旦那

結婚してから旦那様がダイエットに成功した方、いらっしゃいますか?旦那…

結婚してから旦那様がダイエットに成功した方、いらっしゃいますか?
旦那は毎日お酒を飲み、たくさん食べます。運動もしないので、結婚して1年で10キロ増量しました😭家では焼酎のみ、白飯抜きでやってきたのですが全く効果ありません💦仕事のストレス発散のためお酒を抜くのは無理だそうで…。
お酒をよく飲みよく食べる旦那様の健康管理、どうされていますか??

コメント

ぽんぽん

うちの旦那はビール必ず飲んでますが、最近7キロほど痩せました☺️
夜はビールは飲みますが、白米はご飯茶碗の1/3程度、お昼はおにぎりを買って食べているそうです。
うちもよく食べる旦那だったので、張り切って4人分くらいのおかずを作っていたんですが太ってしまい😅
最近はおかず少なめ、1品ずつ皿に盛って食べる量を抑えてます!

• どれみ

どれみ

ありがとうございます!!
    7キロ痩せられたなんて、素敵です✨うちも白米を抜いてるせいか、おかずはカサ増ししても4人前くらいペロリで💦急におかずを減らしても文句は言われなかったですか??

• 11月26日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

体型もすっかり変わりビックリしました😳笑
    おかずも4人前ペロリなんですね...😭
    うちもでした😭笑
    うちの場合は旦那の方がダイエットの意識が高く、おかず減らしてご飯も減らして!と言ってきました。
    私も馬鹿みたいにたくさん作っていたので、旦那が危機感を覚えたのかも知れません😅
    あとはサラダで野菜をたくさん食べさせたりしてお腹を満たしていました🤔

• 11月26日
  • どれみ

どれみ

旦那様偉いです😭危機感大事ですよね!
    うちは健診でも引っかかるわ周りから太ったと言われるわで自覚はあるくせに本人が自分に甘く危機感が足りないんです😢
    私がもっと心を鬼にするしかないですね💦

• 11月26日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

本人がやる気になってくれるといいですね( * ॑ω ॑*)💪💪
    私も妊娠中自分に甘くたくさん食べ過ぎたので強くは言えませんが、痩せてた頃の写真を見せてこの頃はかっこよかったよね~などやる気をアップさせるのも手かと思います!

• 11月26日
  • どれみ

どれみ

そうですよね✨学生時代の写真と別人すぎて😫最近私だと効かないので、娘が言ってくれる日を心待ちにしています🔥

• 11月27日

うちも同じ悩みです(;´д`)とりあえず食事前に必ず多めのサラダを出します。最近は寒いので湯豆腐に野菜いれてとかにしてます。でも全く効果なしですが(ノД`)

• どれみ

どれみ

ありがとうございます!同じ悩みの方がいて心強いです。
    うちも湯豆腐出すと、豆腐多すぎって毎回言われます😫全く誰のためにやってるのか💨お互い大変ですが頑張りましょうー!!

• 11月26日

退会ユーザー

うちもです。やはり太っているからか肉食で🐷旅館で出てくるような小鍋をグツグツ目の前でできるの買って出したら食べるようになりましたww

• 11月26日
  • どれみ

どれみ

それ、いいですね!!グツグツが肉食の本能をかきたてるのか…ぜひうちでも取り入れてみます🍲

• 11月27日