※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん。
雑談・つぶやき

屋形船い~なぁ忘年会い~なぁ行きたいな~つわりもまだおわらないし、…

屋形船い~なぁ
忘年会い~なぁ
行きたいな~
つわりもまだおわらないし、
地元じゃないから知り合いもいないし
あー寂しいなぁ

コメント

あ

めっちゃわかります(´・_・`)
去年も今年もこの時期妊婦だから、忘年会も周りがしてるの見て羨ましくなります、、。

ありちゃん。

こんなつぶやきにコメントありがとうございます🌼
今日旦那さんが屋形船で忘年会なのでついつい(^^;)
妊娠って幸せいっぱいですけど、我慢することも多くてちょっと周りが羨ましく感じてしまいますよね😅

あ

うちの旦那もこの前屋形船の忘年会でした!!笑
本当そうですよね😓
たまにの息抜きもお母さんにも必要ですね♩

ありちゃん。

わぁお💖一緒ですねー(笑)

たろたろはんはママさんなんですよねぇ✨育児もあって大変だと思いますが、息抜きしっかりしちゃってくださいねッ🎶