※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみみみー
お出かけ

今度両親、私達夫婦で大阪旅行に行きます☻なんば・心斎橋方面でお昼を取…

今度両親、私達夫婦で大阪旅行に行きます☻
なんば・心斎橋方面でお昼を取ろうと考えています。串カツがいいなと考えているのですが、1歳の息子と両親たちを連れて行けるような串カツ屋さんのおすすめを教えてください🙇🏻‍♀️大人数のうえ、ベビーカー持参なので広めのところだと嬉しいです😊

コメント

ririchanman

バリバリの大阪人です。
正直、なんば〜心斎橋をベビーカーで行動するのはしんどいです。
わたしはいつもエルゴで行きます。
串カツを食べる、かつ大人数でしたら新世界をオススメします。
『ぎふや』とゆうところがあって、妊婦の時、広めのゆったりしてるのでよく行きました。
大阪感ある店に比べるとちょっぴり高めかもしれませんが、赤ちゃん、ご両親もいるならわりかし綺麗だしオススメです。

• まみみみみー

まみみみみー

回答ありがとうございます✨
    なるほど!最近ベビーカー拒否もあるので置いていくことにします💦
    調べたらぎふやさんとても良さそうですね😆ゆったりできるようなので夕食に行こうかなと思うのですが、新世界の方は治安があまり・・・と聞きますが、大丈夫でしょうか?🤔

• 11月26日
  • ririchanman

ririchanman

一昔前は治安はよくないと言われてましたが、観光地化されてるし、何回も行ってますが何もされたことないです!!!
    心配でしたら、なんばからタクシーで行くとかですかね?!

• 11月26日

ririchanman

ちなみに宿泊はどちらでされるんですか?

• 11月26日
  • まみみみみー

まみみみみー

返信が遅くなりすみません💦

そうなんですね🤗
    それならば安心しました🐰✨
    移動も大人数なのでタクシー検討してみます💡

ホテルはせっかくなのでとUSJのオフィシャルホテルにしました😄

• 11月27日

ririchanman

わたしは大阪観光するならどこがいいかな?
    と言われたら新世界をオススメしてるので、是非行ってみてください🙌
    グリコらへんは人多いので気を付けてくださいね👍
    今、御堂筋がライトアップされてて綺麗なので、夜のなんば〜心斎橋もオススメです☺️

• 11月27日
  • まみみみみー

まみみみみー

たくさんのご提案ありがとうございます😆✨イルミネーションすてきですね😍
    ガイドブックと照らし合わせると、本当に魅力的なところばかりですね💓💓旅行がとても楽しみです✨

ご親切にありがとうございました😊

• 11月27日