※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

キューピーの絵柄の牛乳石鹸から出ているベビーソープの匂いが気になりますか?他のものに変えようか迷っています。

キューピーの絵柄の牛乳石鹸から出てる、ベビーソープ使われてる方いらっしゃいますか?今使ってるのですが、なんかめちゃめちゃ薬品くさくないですか??💦💦においが残ったりはないのですが…😭毎回くさくて変えようかなと検討中です…

コメント

なん

使ってますが気になったことないです゚(゚'ω'゜)゚

• りんりん

りんりん

そうなんですね!初めて使った時からめちゃくさくて…😨固形の牛乳石鹸の香りを想像してたのに全然違ってショックで😭
    薬品臭い感じはしないですか?

• 11月26日
  • なん

なん

解決したみたいでよかったです。蕁麻疹早く治るといいですね(>_<)

• 11月26日
  • りんりん

りんりん

回答ありがとうこざいます😭ずっとシャンプーで全身洗ってたんですね…なんか申し訳ないけどアホすぎて涙が…😭

• 11月26日
いそべーん★

全く同じの使ってます😊💕
石鹸のいい匂いです✨変な匂いはしたことないです…なんですかね。。
もし可能であれば、周りの友達や両親にも嗅いでもらってそれでも薬品のニオイ!って事なら問い合わせて見たほうがいいですよね🤔💦

• りんりん

りんりん

いつも私がおふろにいれてて、昨日と今日旦那に入れてもらったのですが、やはりにおいが薬品臭いと…使い始めてしばらく経つのですが、今日初めて身体に蕁麻疹が結構な広範囲に出てきてしまい旦那はボディソープのせいかも、と疑ってて…😵明日問い合わせてみようと思います。ありがとうこざいました😊

• 11月26日
  • いそべーん★

いそべーん★

肌に異常が出てるなら、とりあえず使わない方がいいですね😭肌に合わないのかもしれないですし…💦

娘ちゃま、お大事にしてください❤️

• 11月26日
ぴっぴ

使ってますが薬品の匂いは感じた事ないです(´°ω°`)
石鹸のいい香り〜❤︎としか思ってませんでした◡̈

• りんりん

りんりん

石鹸の香り…しないのですが…下の添付写真と同じもの使ってますか??無香料とは思えない臭さなんです…洗い流すと臭いは消えるのですが…

• 11月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ごめんなさい😧
    私これの固形でした💡

• 11月27日
めるく

毎日使ってますが、薬品の匂いはしないです。石鹸の香りがうっすらする感じです(*'ω'*)

• りんりん

りんりん

石鹸の香りがうっすら…うちは洗い流すと無臭です…😨なんか同じものじゃない気がしてきました(笑)

• 11月26日
りんりん

みなさん、回答ありがとうございます!このソープなのですが、主人も私も薬品臭いとしか感じなくて…石鹸のいいにおい…しないんです…強いて言うなら柑橘系な感じで…😰

りんりん

今までで1番ひどい蕁麻疹でお風呂ではいつもは泣かないのにギャン泣きで旦那おろおろ、です😅肌に合わないのかもですよね💦💦アマゾンで別のソープ頼みました!
回答ありがとうございました😊

チェリーパイ

今さらですが気になったので😅💦
これシャンプーだからじゃないですか?シャンプーは薬品臭いですよ!
ベビーソープは石鹸のいい香りがしますよ😅

• りんりん

りんりん

シャンプー!ほんとだ!これ、ベビーソープじゃなかったんですね!😳誤った使い方をしてしまってました😭
    シャンプーは薬品臭いんですね💦💦
    スッキリしました…回答ありがとうございます😊

• 11月26日
  • チェリーパイ

チェリーパイ

シャンプーは無香料なのでいい臭いはないですよ😅!問い合わせたら大変と思って回答しました😂

• 11月26日
  • りんりん

りんりん

本当に大変なことやらかすとこでした(笑)止めてくださってありがとうこざいます😭

• 11月26日
りんりん

もう自分のアホさ加減に涙が…😭お騒がせしましたm(_ _)mありがとうこざいました😊