
コメント

退会ユーザー
乳首の穴が小さいとかないですか?3ヶ月ならサイズ変える頃ですよね✨

ジャンジャン🐻
ママがいないところで、ママじゃない人があげると諦めると聞いたことあります😅
この方法で、さらに強硬手段はお腹すいて限界までねばるとのことです😓
-
まち
私があげるとダメなんですね❣️初耳です(>人<;)試してみます☆★
- 11月27日

まさこ
うちは、2ヶ月で哺乳瓶拒否になり、混合→完母になったんですが。
出来るだけのことはして。
哺乳瓶の乳首を変える
哺乳瓶の乳首を少しあっためて柔らかくする
ミルクの温度を少しあげる
私以外の人があげる
をしましたが全てダメでした💦
-
まち
ママ以外のもダメでしたか😭💦
体調悪い時もあげるしかないってことですか(>人<;)??
誰かに預けて外出も出来ないですよね??- 11月27日

みは
シリコンの歯固めが気に入った4ヶ月の頃、突然哺乳瓶も大丈夫になりました!
-
まち
シリコンの歯固めですか!なるほど♡♡
- 11月27日

はち
娘も搾乳した母乳を飲まなくなった時期があり、
悩んで調べると、乳首のサイズアップの時期だと。。。
サイズアップして、しばらくするとまた飲んでくれる様になりました!
又は、授乳時間の間隔も変わる時期だと思うので。間隔を、今までより開けてみるとかどうでしょうか?
うちは完母ですが、その位の時期から四時間位の間隔に変わりました!
-
まち
おっしゃる通りです(´;Д;`)
サイズアップしました!!
完母で3〜4時間空くようになりました!!
しばらくして飲んでくれたのは、何か対策したわけでなく、突然飲んでくれたんですか??- 11月27日
-
はち
歯医者とか何かの用事で預ける時に搾乳してお願いしていましたが、突然今日は何しても飲まなかったから大変だった💦という日がありました。
私の中で、お腹が減ってないんだな。って事にしました。笑
哺乳瓶であげてるのは毎日ではないので、暫く預ける事が無かったのですが、最近白湯をあげはじめてみたりしました。白湯必要無いのは知ってるんですが、うんちの状態からあげてみようと思いました。
はじめは嫌がりましたが、お腹の空いたタイミングをみてあげると少し飲みました!
それを毎日一日一回続けると3日目は1日目より飲みました!
それからは欲しい時はごくごく飲みます☆
いらないときは、いらないよー。と飲みません。
うちの哺乳瓶事情はそんな感じです!- 11月27日
-
はち
あ!そして、温度がしっかり暖かいのは良く飲みました!
冷えた感じのは飲みませんでした!
温度も関係あるかも!でした。- 11月27日
-
まち
ありがとうございます♡
試してみます☆★- 11月27日
まち
変えてみたんです(´;Д;`)くわえること自体拒否でした(>人<;)
元々のもダメでした↓
退会ユーザー
あらら😭😭どうしちゃったんでしょう…!ミルクは変えてないんですよね?くわえること自体拒否なら味が嫌なわけじゃないんですかね😭
まち
変えてないんですよ😥💦