※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

ユニクロでオロナミンCを買って23時過ぎに陣痛が来たら連絡ください。夜勤中の旦那と遠い実家で上の子を見てもらえず、破水や陣痛時は困難です。

ユニクロ行ってオロナミンC飲んで23時過ぎくらいまでに陣痛来るんやったらきてほしいな〜🙀💕
旦那夜勤やし上の子見てくれる実母は家が遠いからもし連絡つかなかったら上の子見ながら陣痛耐えて出産しないとあかん😭

旦那が家にいる時に破水か陣痛きてくれたらなんとかなるけど難しいかな😵😵

コメント

さや

あたしも今日来ないかな今日来ないかなと待ってますが全く(>_<)はやく産みたいです!

• ゆな

ゆな

毎日結局こやんかった、、って思います🙀💦

もう身体しんどすぎるから早く産んでしまいたいですよねヾ((。・ロ・。`))ノ

• 11月26日
ママリ

私は逆に夜中にバタバタするの嫌だったので、日中に生まれてね〜♡と、毎日お腹に話しかけていたら上の子は11時に陣痛で16時に出産、下の子は朝7時半に陣痛、10時すぎに出産になりましたよ😊
私の周りも話しかけて、その通りに生まれてくる子が多いです!

空気の読める(笑)赤ちゃんでありますように♡出産頑張って下さい!

• ゆな

ゆな

すごい賢いあかちゃんですね😌💕

私のとこ旦那が3交代制なんで日中いない時もあればいるときもあるって感じなんですよね🙀!

夜中すぎると実母が寝てて電話気づかないとかなると不安でどうしよって感じです(´。・_・。`)

• 11月26日