※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

産院で予定日よりも何日か早く産まれるよ、とか言われるのでしょうか?それは何週くらいで言われるのですか?

産院で予定日よりも何日か早く産まれるよ、とか言われるのでしょうか?それは何週くらいで言われるのですか?

コメント

🐼

早く生まれるかもね〜って言われて
10日前でした✌︎('ω'✌︎ )

★

34wくらいで胎盤が白くなってきてるから早く生まれるかもと言われましたが、38wではまだまだだね〜いっぱい動いてと言われて、結局39w5dと3日しか予定日と変わりませんでした😅

いわれたりいわれなかったりだとおもいます!あたしはとくにいわれなかったのに、2wはやかったです!

チックタック

言われませんでした
むしろ超過するかもと言われてました( 笑 )
でも9日早く生まれました!

なんか初産の人は遅くなるとよく聞きましたが
私の周りはほとんど9日早く生んでました( 笑 )

8りら

予定日14日前に「あと一週間で産まれるかもしれないね」って言われてドキドキしてましたが結局産まれず予定日4日前に産まれました!

そうふーママ

まだまだ出てこないと言われて、余裕で予定日過ぎると言われましたが予定日1日前に産まれましたよ!
赤ちゃんのタイミングで出てくるそうなのでなかなか予測は難しいですね💦