※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともだち100人♪
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の男の子が好きなキャラクターについて相談です。テレビのトーマスが好きだけど、他のキャラクターも検討中。まだ好みがはっきりしないかもしれません。

来週1歳6ヶ月です。
一歳半くらいの男の子はなんのキャラクターが好きですか?

うちの子はテレビのトーマスが大好きですが、単純に車が好きだから好きなだけのような…

いないいないばぁっのわんわんとうーたん
おかあさんといっしょのガラピコ、ムームー、チョロミー
アンパンマン
あたりはテレビとベビーブックで覚えて見せればニコニコ、キャーキャーしますがいまいちこれがすき!ってのがわかりません。

それともまだわからない月齢なのでしょうか(>_<)

コメント

さるあた

うちの息子は一歳半では分からなかったです。
今はアンパンマンが好きです。

• ともだち100人♪

ともだち100人♪

ありがとうございます!
    まだわからないんですね💧
    そろそろ、子どもの身の回りのものを好きなものにしてあげようと思いましたがまだ早いですね(´∀`;)

• 11月26日

うちも2歳になるまでキャラクターは全く見向きもしませんでした(笑)
2歳過ぎて、お喋りができるようになった今はアンパンマンが好きなんだなーと感じています☺

• ともだち100人♪

ともだち100人♪

ありがとうございます!
    アンパンマン強いですね!ヽ(`ω´)ノ
    テレビなどは見せてましたか?☺

• 11月26日

退会ユーザー

アンパンマンミュージアムに行ってから急に「アンパン!アンパン!」と言うように(笑)
    テレビも同じ頃くらいから見せています。

• 11月26日
  • ともだち100人♪

ともだち100人♪

アンパンマンミュージアム行かれたんですね❤
    羨ましいです!
    いつころいかれましたか!?
    まだ先ですが2歳のお誕生日にアンパンマンミュージアムか、ディズニーランドにいこうか悩んでるんです!(T∀T)

• 11月26日

退会ユーザー

2歳すぎに行きましたよ☺
    ディズニーはチケット代高いわりに乗れるものも少ないしキャラに興味もないしなーと先延ばしにしてます😅

• 11月26日

うちも上記のキャラクター大好きですよ❤️でも特に反応がすごいのはアンパンマンです!街中でも広告や商品を見つけるとアンパンマン‼️と叫びます😂
あとキャラクターではないですが、犬も大好きです(´∀`*)これまたワンワン〜!と言って大喜びします^^

退会ユーザー

あ、トーマスも見つけると「とーと!」と言って興奮します😶‼️少し前までは怖くて泣いていたのですが、最近なぜか克服したどころか好きみたいです👍

• 11月26日
  • ともだち100人♪

ともだち100人♪

ありがとうございます!
    アンパンマン強いですね!ヽ(`ω´)ノ
    うちはアンパンマンそれほどでもないのですが、児童館にいったときや町中で見付けるととりあえず指差して、アンパンマンいるねと教えてくれます(笑)
    まだお喋りできないので( ;∀;)

女の子でもトーマス好きなんですね💕
    トーマス怖くないですか!?
    私昔から嫌いなのにうちにはトーマスが2台も😂😂😂

• 11月26日
ゆん

上の子がその頃はアンパンマン大好きでした( ◠‿◠ )
少ししたら仮面ライダーや戦隊モノにハマりアンパンマンへの興味がうすれましたが今でも嫌いではないみたいです笑
今では真ん中の子がアンパンマンに興味持ってます(*'ω'*)

ry

アンパンマンやお母さんと一緒のキャラクターやお兄さんお姉さん…
特にトミカに反応します( *´艸`)
後は大体音楽が流れると音楽の系統によりますが両手や片手を上げてのってます😅