※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの男の子へのプレゼントについて教えてください。どんなものが喜ばれましたか?

男の子がいるママさん教えて下さいo( ›_‹ )o

親戚に男の子の赤ちゃんが産まれました\( ¨̮ )/

お祝いに何かプレゼントをと考えているんですが皆さんもらって嬉しかったもの、プレゼントして喜ばれたものはどんなものでしょうか?

コメント

ブランド物のセパレートの洋服や、お出かけ用のブランド物のスタイ、現金、商品券が嬉しかったです(*^^*)

• まる☺︎

まる☺︎

ブランド物やと自分では買わないので嬉しいですね( ˊᵕˋ )
    ブランド物で見てみます!

教えていただいてありがとうございます\( ¨̮ )/

• 11月26日
Satsuki

友達からジェラートピケの服、スタイ、靴下をお揃いでもらった時嬉しかったです✨
素材もいいし、使えるし、周りと被らなかったので!

• まる☺︎

まる☺︎

ジェラートピケいいんですね✨
    お店にまだ入ったことがなくて赤ちゃんの物も置いてあるの知りませんでした‧(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)
    近くにお店もないので周りと絶対被らなさそうです!

ジェラートピケで探します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

• 11月26日
あお

男の子!って感じの物だと
木でできた消防車のおもちゃを貰いました!
すぐには使えませんでしたが、かわいくてとても嬉しかったです💓

• まる☺︎

まる☺︎

木のおもちゃ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    おもちゃは頭になかったです。
    少し月齢がたてば遊べますもんね✨
    おもちゃと何かをセットにしても良さげですね( ˊᵕˋ )

教えていただきありがとうございます¨̮♡︎

• 11月26日
ソラソラ

無難なものはSサイズのオムツですね😄
あとはスタイやおもちゃ、マグセット、少し先でも着れる衣類、絵本とかですね✨

• まる☺︎

まる☺︎

オムツはほんと助かりますもんね(୨୧•͈ᴗ•͈)
    オムツとなるとやはりパンツタイプのほうがいいのか…それともすぐ使えるテープタイプか…
    絵本もいいですね✨

教えていただいてありがとうございます\( ¨̮ )/

• 11月26日
  • ソラソラ

ソラソラ

絵本なら「だるまさんシリーズ」オススメです✨かなり喜ばれました😄
    もしオムツを差し上げるなら、パンツタイプだとそれまでに好きなメーカーや肌に合ったものが決まってくると思うので、お試し感覚でテープのオムツを1袋差し上げると頂いた側も参考になりやすいですよ👍

• 11月26日
みい

私はバスタオルとかよだれかけがもらって良かったな~と思います!バスタオルだとかけたりもできますし、もちろんお風呂上がりも使えます。冬なんか特に乾きにくいので数あると助かります😂
あとは離乳食セットとか被らなくていいなと思いました!

• まる☺︎

まる☺︎

スタイはやはり嬉しいですよね\( ¨̮ )/
    バスタオルもいいんですね✨
    可愛いバスタオルとかやと嬉しいですし(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

教えていただいてありがとうございます¨̮♡︎

• 11月26日
とまと◡̈*

タブルビーの洋服が嬉しかったです(o^^o)

• まる☺︎

まる☺︎

タブルビー…
    初めて知りました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    調べて見てみます!
    お洋服とかも自分で買わないブランド物やと嬉しいですよね\( ¨̮ )/

教えていただきありがとうございます¨̮♡︎

• 11月26日