※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
家族・旦那

ケンカするたび何で一緒にいるか分からなくなる。正直好きかどうかも良…

ケンカするたび何で一緒にいるか分からなくなる。正直好きかどうかも良くわからん。

結婚してから心から笑うことがなくなった気がする。私も旦那も結婚向いてないのかもね。

今は娘がいるから家族としては絶対別れたりはしたくないけど。なんだかな。

回りの家族がみんな幸せそうに見える~😑

コメント

(・ω・)

すごい分かります〜笑い合うことはないけど喧嘩はしょっちゅう(=ω=;)
子供ができたので結婚しましたが 平気で妊婦に暴言吐くし大声で怒鳴り散らしてくるしでもう一緒におる理由がなくなってます(笑)

つー

好きになる努力
幸せになる努力
してますよ😃

せっかく死ぬまで一緒にいるので
自分で楽しくなるように工夫してます。

わかりますー‼‼w
うちお互いに離婚歴ありなので、妊娠発覚しなければ結婚するつもりなかったです。
最近見た旦那の笑顔は、出張先でのキャバ嬢との写真です(´._.`)
あーこの人こんなに笑うんだ‼って思いました(笑)

ゆちょぼ

付き合いが長くなったり、お子さんがいらっしゃると恋人の形から夫婦の形から色々変わっていきますよね😅💦

嫌なところばっかり目についちゃうけど、その時は結婚式のDVDを見たり付き合ってた頃の写真を見て懐かしむと心が晴れます(*´꒳`*)

はるにゃん

私も全く同じです!
結婚してから旦那と一緒にいて
心から笑った事ないです。
娘が出来てからは
更にケンカがひどくなり
お互いに離婚したいと言うようになりました。
けど娘には父親のいない家庭で
育って欲しくないので我慢してます。