※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
妊娠・出産

高位破水の可能性があるため、病院での検査が必要です。お腹が張って苦しい場合は入院になる可能性があります。

先ほどパンツが濡れてしまいスボンはほんの少しぬれてました(´・_・`)おりものなのか高位破水なのか分からず病院に電話したら入院の準備してきて下さいと言われました!!濡れてしまったのが一回だけでその後は出てる感覚がないのですがお腹が張って苦しいです!
やはり高位破水なのでしょうか?入院になっちゃいますかね?

コメント

N&Kのmama

35週なんですね!
尿もれではないのであれば行為破水だと思います。
落ち着いて病院に行ってきてください(^_^)

N&Kのmama

高位破水の間違えました(/´△`\)

べび男

1回限りなのでそれでも高位破水なのでしょうか?
今病院むかってるのですが不安で〣(º-º)〣

4kidsママ

双子の時高位破水しました。あたしは何回もチョロチョロ出てました。
病院いって、違ったら安心できますし、高位破水でも入院してたら安心できますよ?

  • べび男

    べび男

    そーですよね(´・_・`)
    病院いってみてもらいます!!
    早くみてもらい安心したいです☆

    • 8月28日
N&Kのmama

私は時間差で少しでたりしていました!
高位破水の場合尿モレだと思い気づかない人もいると聞いたことがあります。
べび男さんが気づいたので赤ちゃんは万が一高位破水などしていてもちゃんと病院で処置を受けれます!
気づけなかった場合感染症などになることもあります(^_^;)

  • べび男

    べび男

    今まで順調に来てたので急遽の事なので不安でいっぱいです!!
    しかも1回限りでまたお腹の張りが続いてるのでそれも伝え検診してもらいます!!

    • 8月28日
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

高位破水だと思います(><)
私も28wで破水しましたが
34wまで頑張って入院し
これからは感染症の
危険性がおおきいからと
促進剤を使い34w3dで出産しました!

私はずっとでていたので
普通の破水ですかね(;_;)?
高位破水は1度限りだったりするみたいですね!

落ち着いてくださいね(^^)
先生と赤ちゃんと頑張りましょう(^^)