※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
妊娠・出産

冬出産予定の方は、授乳用ブラと授乳口付きパジャマを購入予定。寒がりなのでパジャマの下にヒートテックやタートルネックが必要か悩んでいる。産後も同様に着用する方はいますか?

1月中旬頃出産予定なのですが、冬出産予定の方はインナーってどんな物を着ているのでしょうか?
授乳用ブラと授乳口付きパジャマは買おうと思ってます。けどヒートテックがマタニティ用じゃなかったら授乳口付きパジャマを着ても意味無いのかなと思いまして…私は寒がりなのでパジャマの下にヒートテックやタートルネックが必須です(;_;)産後皆さんはヒートテックとかパジャマの下に着ないのでしょうか?

コメント

りさ

一月初旬に出産しました!
院内はエアコンが効いているので冬用のパジャマで大丈夫でしたよ!
それでも寒い人はカーディガンを着たりしていました!

ぴー

私授乳ブラとヒートテックだけの予定ですよ〜(*^^*)
一人目の冬の授乳期もそれで過ごしました!
ヒートテックって結構襟元あいてるから下にずらして飲ませてました✨✨
ちなみにパジャマは前開き(ボタンとかの)あればそれで十分ですよ😍

ソラソラ

私は授乳用キャミブラ+授乳口付のロンT(普段にも使えるもの)+マタニティ用パジャマを着てます😊
寒がりですがアトピーがあるのでヒートテックやタートルネックだと身体が痒くなってしまうので…😅

さかなちゃん。

ヒートテックは絶対着てます😊
ヒートテックのブラトップ+極暖ヒートテックは欠かせません✨
ヒートテックは結構ずらせるんで、ずらしてましたよ😊
私も1月予定日ですが今回もそうしますよ〜😊

さえぴー

病院内は授乳ブラとパジャマだけで充分過ぎるくらい暖かかったです。私が出産した病院は室温28度設定でした(^^;
売店行くときだけ厚めのロングカーデ羽織ってました。
自宅帰ってからはいつもよりエアコンの設定温度高めにしてました。

ママリ

クロスオープンタイプのキャミに前開きのパジャマで寒ければ上から羽織ろうと思ってます🌱キャミタイプだとお腹出なくて寒くないと聞いたので。実際これからなのでやりやすさはわからないですが🤣