※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1na
妊活

クロミッド服用中で生理予定日に陽性反応。不安な症状もあるが妊娠可能性は?妊活初めての経験で不安。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは。
現在クロミッドを服用して婦人科にてタイミングを診ていただいています。
大体31日周期で生理なので、本日が生理予定日です。
我慢できず先ほどフライングで検査薬をしたところ陽性反応がありました。
ただ、生理前の下半身から血の気が引く感じ(うまく表現できないのですが伝わりますでしょうか(・・;))が強くあり、少しベージュのオリモノが出たり、基礎体温も昨日はガクッと下がっていたり、、、
そもそもフライングなので、あんまり信用し過ぎてはいけないとは分かっているのですが、こういった状況でも妊娠している可能性はあるのでしょうか??
昨年末から妊活をはじてめ、初めての陽性反応で落ち着きません(・・;)
みなさんの経験など、何か分かることがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ゆぅ~ゆぅ

陽性ラインがでたので
あれば妊娠した可能性大
ですよ♡
クロミッド服用での報告
希望が持てます♡
ありがとうございます‼︎

• a1na

a1na

コメントありがとうございます!
    少し希望をもっていいですかね(•́.̫•̀)☆
    ゆぅ〜ゆぅさんもクロミッドなんですね!
    お互い元気な赤ちゃんが来てくれますように✩

• 8月29日
まいちょりー

可能性あると思います!
また日をあけて検査してみたら
もっと確実な答えが得られますね。

おめでとうございます♡
私もクロミッド内服中なので希望が見えました。
ありがとうございます(><)

• a1na

a1na

コメントありがとうございます!
    そうですね!焦らず、また来週以降に検査してみたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
    クロミッド卒業を目指して一緒に頑張りましょうね(^^)!

• 8月29日