※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

イオンのクリスピークリームで集まる際、ベビーカーレンタルを考えています。ベビーカーは入口近くにあり、クリスピークリームの店内でも使用可能でしょうか?友人も私も外国出身で、非常識なことは避けたいです。教えてください。

くだらない質問でしたらすみません!
今度娘のママ友グループでイオンのクリスピークリームで集まります😊
そこでいつもはお出かけは全部自分のベビーカーなのですが、抱っこ紐で出かけて初めてイオンでベビーカーレンタルさせてもらおうかなと思っています。
ベビーカーは入口らへんにあるのを勝手に使う感じなのでしょうか?
また、クリスピークリームのお店にはそのベビーカーで入って大丈夫ですか??娘が本当に月齢よりすごく大きいのでできたら抱っこ紐は避けたいです😂

友人も私もみんな結婚してから日本住みですが外国出身なのでおかしなことや非常識なことしたくないので笑 教えていただけたら助かります😊💦
よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンは入り口にベビーカー置いてるので自由に使えますよ。
お店によって店内はベビーカー禁止で入口に停めておくところも多いです😓

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございますm(_ _)m♡
    ベビーカー入れないとお店もやはりあるんですね。
    助かりました!ちょっとドキドキしてたんですけど使ってみます😊💕

• 11月26日