※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
子育て・グッズ

娘が3ヶ月になり、ミルク量が減ったことに不安を感じています。同じ月齢の赤ちゃんはどのくらい飲んでいるか気になります。

いつもお世話なってます!
今回はミルクについてです!

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。ミルクと母乳混合ですが8時、12時、15時、18時、21時と毎回160ml飲ませてましたが3ヶ月なったしころからたいいときで140ml、それ以外は100mlぐらいしか飲みません毎回。満腹覚えてきてるからでしょうか?みなさんの同じ月齢の方でどうなさってますか?

コメント

しんまま

8ヶ月になる男の子を育ててます!うちの子も全然飲まない時期があったのですが、またすぐ飲むようになりましたよ😊

  • ねー

    ねー

    本当ですか?!
    今はそーゆー時期なんでしょうか?😭
    でも安心しました😭

    • 11月26日
  • しんまま

    しんまま

    ほんとです!なのであまり心配なさらなくて大丈夫だと思います😊
    うんちはちゃんと出ていますか?

    • 11月26日
  • ねー

    ねー

    でてはいますが便秘ぎみです🤧🤧🤧

    • 11月27日
  • しんまま

    しんまま

    もしかしたらそのせいもあるかもしれないですね💦

    • 11月28日