※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
子育て・グッズ

一時保育用のお昼寝布団を安く購入したいです。キャラクター柄でなく、敷布団だけのセットが希望です。どこで購入したか教えてください。

一時保育に預けるためにお昼寝用の布団を探しています(*^▽^*)
週一のリフレッシュでの利用なので、なるべく安いのを探したくて。。
ネット、お店、みなさんどちらで購入されましたか?

希望としては…
・キャラものでないもの(動物はok❤︎)
・セットでもいいが、掛け布団はあるので(ベビーベッド用の)敷布団だけだとなお良い(*^^*)

先輩ママさん、ぜひ教えてください(*´-`)

コメント

たけこ

私は、バースディで、セットで¥2400位で買いました!(。・∀・。)ノ

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

安い!!(*≧∀≦*)
    びっくりです!!!(*^^*)

バースデイ車で40分以上なので行くの躊躇するんですが、それは行く価値ありですね!❤︎
    ちなみに、どのような柄でしたか?(*^▽^*)

• 11月26日
  • たけこ

たけこ

時間があれば、後で、画像貼ってみますが、期待しないで、待ってて下さいね...(^o^;ww
    私が買ったのは、元値が¥3900?位のが、在庫処分で¥2900から¥2400になってたので速攻買いましたw
    在庫処分ではあったけど、汚れもなく、どうせ、お昼寝で、すぐに汚れてしまうので、安くてよかったです!
    在庫処分セールは運とタイミングなので、頑張って下さいね!(*´∀`*)ノ

• 11月26日
  • たけこ

たけこ

因みに、柄は、青色のストライプでBagには三種数の動物(熊とライオンと犬?)が青いバスに乗っていて、掛け布団は、そのイラストの過ごし小さなイラストが3×5センチ位でイラストがあって、可愛い過ぎないデザインで気に入ってます!(∩´∀`∩)

• 11月26日
たけこ

因みに、うちも、車で40分なのですが、行ってよかったです!w