※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

三重県松阪市で300円均一の収納グッズが欲しいです。情報を教えてください。

この前義実家に行った際、300均でカラーボックスの収納を買いました!
もっと買えばよかった…
サイズ違いを買えばよかった…となりましたが
今住んでいる三重県松阪市には300円均一がありません💦
写真のような収納グッズが売っているところがありましたら教えてください!

コメント

リトルミー

カインズホームに売っていましたよ。
値段はわかりませんが、サイズは何パターンかあったと思います。

• キキ

キキ

ありがとうございます😊
    時間がある時に見に行ってきます!

• 11月26日
sa301

サイズは分からないけどダイソーで同じようなのを買いましたよ😊

• キキ

キキ

ダイソーにあると一番助かります!
    見てきます!

• 11月26日
ぽんchan.

ダイソーで小さいサイズですけど売ってましたよ\( ・ω・ )/東員のイオンに3COINSありますよ!

• キキ

キキ

ダイソー見て見ます!
    東員は遠いので行ったことがないです💦

• 11月26日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

私も遠いので人のこと言えませんが(´口`)↓︎↓︎
    ダイソーかセリアどっちかです!

• 11月26日
  • キキ

キキ

今日ダイソー見たけどなかったのでセリアに期待します💦

• 11月27日
けんぼー

キキさん😋

ぽんちゃんのコメント…😑

松阪と言っているのに東員イオンにあるっていわれても行けないと言う前にに300円で買えても交通費のがめーーーーーーーーーーっちゃかかって仕方ないですよね…😭www

きっと松阪の位置分かってないですよ😰😰😰😰😰😰😰😰😰w

• キキ

キキ

私の質問以外の回答は大丈夫です!笑
    三重県には300均がないと思ってたので東員にあると知れてよかったですよ?
    四日市に住んでる友達に頼むっていう選択肢もできましたし❤️

質問の回答もないのに
    他の方の回答に意見するほうが😰😰😰😰😰😰😰😰😰w

• 11月28日
けんぼー

気分悪くさせちゃいましたね…😓
申し訳ないです…😥

良かれと思ってコメントさせてもらったんですが、不快な気分にさせてしまいました…😥

私の価値観だと、松阪と東員の距離はどーも遠く感じて…
〔前に宇治山田駅から長島駅と言う距離を歩いたばかりなので尚更距離感を感じていたところで…😰〕

せっかく300円て安い買い物をこの距離を走ってまで買うのは違うかなと私が勝手に感じでしまい…

キキさん申し訳なかったです。。。

• キキ

キキ

いえいえ
    こちらこそ、せっかくコメントしてもらったのにすいませんでした!

• 11月29日
けんぼー

まさかここまで言われると思ってなくて初めて言われたのもあってビックリしました😞
申し訳なかったです。。。

距離が近い方がいいと思っていたのでつい突っ込んでしまいました…

この件ですごく凹んでしまい、精神科へ行ってきました…
妊娠35週に入っている私ですが、精神科と産婦人科に通う事になりました…😥

あまりストレスためないようにと言われ…赤ちゃんにも伝わると言われ、薬も少量💊でしか出してもらえず…

キキさんにも不快な気分にさせた事をどうお詫びしたらいいかとすごくすごく考えていますが、なかなか良い言葉が見つかりません。

何度もいいますが、良かれと思って言ったコメント 言葉だったので…

赤ちゃんが生まれたらもっと詫びれるかと思いますので生まれるまで約1カ月前後待ってもらってもいいですか💦?

今はあまり考えないようにと言われたので、もうすこし時間下さい…

旦那にも相談しながら 手伝ってもらえるよう今後はコメント 言葉遣い 気をつけて行きたいと思います。

赤ちゃんが生まれたら直接お詫びしたいです…
もしそれが厳しいのであれば弁護士さん挟んでもらっても構いません!

どうかお許しを頂けるように頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。

• キキ

キキ

別に怒っていませんし
    謝ってほしいとも思っていませんよ😓

• 11月29日
けんぼー

あと、
お子さんの予防接種の病院見つかりましたか?
その事も心配しています。
大丈夫ですか?
私が松阪の支援センターや市役所などであたり次第電話で聞きましょうか?

なければ津あたりまで幅を広げて電話してみますが?
これくらいしかお手伝い出来なく…申し訳ありません_| ̄|○

• キキ

キキ

自分で探すので大丈夫です!
    ありがとうございます😊

• 11月29日