※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうた
ココロ・悩み

娘と旦那の転勤先へ1ヶ月滞在。行きたくない気持ちと孤独、風邪の心配。前向きになる方法は?

今日は久しぶりに娘と旦那の転勤先へ行く日。1ヶ月滞在予定です。
こないだ行ったときは平気だったけど、今回は行きたくなくてモヤモヤする💔
生理が少し少し遅れてて、恒例の整理による感情の浮き沈みだったら良いのですが、、。
転勤先へ行っても、孤独だし。風邪引かせたら病院行くのにも大変だし、デメリットばかりが頭のなかを駆け巡ります。

どうしたら、前向きになれますか?
行ってしまえば何とかなるものですかね( ;∀;)
行きたくないです。。。

コメント

deleted user

行くまではそうかもしれませんが案外行けば変わるかもしれませんね🤔

deleted user

1ヶ月だけだとそうかもですね💦
私も転勤先にきてますが、長くいなかったはじめのうちは早く帰りたかったです😅
旦那さんのうちの近くに観光地みたいなところはありませんか?
大きな公園とかショッピングモールとか……
今ならイベントやってるところもありそうです。
私は毎週いろんなところへ行って旅行気分味わってました😋
転勤でもなきゃ一生来なかったようなところなので😅
生理だと辛いですよね😭
寒いので無理なさらないでくださいね💦