※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

30分歩いて職場に行くとお腹が張り、痛みもあります。横になると治まるのですが、ベビちゃんには害はないでしょうか?

毎日、職場まで歩いて30分かかるんですがお腹が張ってしまって…

痛みもあるんですけど…

少し横になると治るんですがベビちゃんには害ないですよね?

コメント

橘♡

害がないかどうかは医者じゃないとわからないことなので、なんとも言えませんが、あんまりしょっちゅう張るようなら、次の健診とかで言った方がいいですよ
早産になる可能性もありますから
あたしは昨日それで張り止め出してもらいました

  • 真衣

    真衣

    やっぱり、危ないんですね…

    でも、横になったら治りました!

    • 8月28日
t.md

張るのは子宮が収縮してることなので、基本的には赤ちゃんにはよくないです(・ω・`)

痛みもあるならば、念のため病院に確認をとったほうがいいと思いますよ!

私の場合、先日強い張りを感じたのですが、痛みはなかったので少しじっと横になって様子みてから病院に連絡したら『今から来て下さい』と言われ診察してもらったら、子宮頚管が短くなっていた為即入院になり今入院中です(ノω-、)

自分のためにも、赤ちゃんの為にも不安に思ったことは病院でみてもらった方が安心しますよ♪

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

出産間近でもないのにあまり張るのは良いことではないです。
あたしも妊娠中に切迫流産などで入院や、切迫早産で自宅安静といわれ痛み止めを常に処方されてました。
あまり無理しないで下さいね