※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

友だちから 誕生日祝いで1万円内で好きなもの買っていいよと言われたの…

夜中の投稿ですみません!
友だちから 誕生日祝いで1万円内で好きなもの買っていいよと言われたのですが
物欲がなくて どんなもの買ったらいいのかなと
それだったら赤ちゃんのもの買おうかなと思ったのですが おやに好きなもの買ってあまりは赤ちゃんに使うとか?といわれました
皆さんなら1万円で どんなもの買いますか?

コメント

サチコピ

自分と子供のお揃いの服買います!😆
着れるのはまだ先になるかもしれませんが。

  • はる

    はる

    お揃いの いいなと思うのですが
    恥ずかしいなという気持ちがあって…

    • 11月26日
deleted user

子供とリンクコーデできるような
洋服かって着ても可愛いと思います!

  • はる

    はる

    リンクコーデですか
    なかなか 着ようというかはずいなという

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我が家 家族みんなでやってますよ(笑)

    • 11月26日
  • はる

    はる

    そうなんですか!?
    私のところはシングルなので
    それに 未成年でまわりからすごく見られて
    もっと 視線がきそうだなって

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も上の子20歳になる年で産みましたが
    まだ19歳で童顔と言うこともありかなり
    若くみられてました。

    気にせず堂々としてればいいんですよ!

    若く産んでもしっかりしてる人いるし
    逆に40歳とかで産んでも虐待とかしてる
    人ニュースとかでみますし年齢じゃない
    ですよ!

    • 11月26日
そらくんママ

今のサイズの子供の服を1万円分買ってもほんっとすぐ着れなくなっちゃうので、半々ぐらいで自分に、こどもに、って買いますね。
あ。玩具とかも(●´ω`●)

  • はる

    はる

    まだ1ヶ月になる頃なので
    消耗品(おむつやみるく)を買うのがいいのかなって思ったりしてます
    半分はじぶんのと赤ちゃんので

    • 11月26日
  • そらくんママ

    そらくんママ

    いいと思いますよ!(●´ω`●)

    • 11月26日
  • はる

    はる

    赤ちゃんのは出てくるのですが
    自分のはなにがいいんやろと…
    ほんとに物欲なさすぎて洋服も適当な感じなので

    • 11月26日
  • そらくんママ

    そらくんママ

    化粧品とか?
    冬服とか?今の私だったら美容室行きますね(笑)

    • 11月26日
Reeeeee

お揃いの靴とか
どうですか?☺💓
コンバースやナイキで10000くらいで
お揃い出来ますよ❇☺💓

  • はる

    はる

    いいですね!
    参考にします

    • 11月26日
km

食べ物とかはどうですか??普段食べれないかにとか🦀

omochichan

素敵なお友だちですね✨
私だったら可愛いマザーズバッグが欲しいです❣️お母さんになった自分へのご褒美って感じもするし✨もしくは授乳ケープとかおむつポーチとか…子育てに必要だけど自分が使うもの、って感じで選ぶと思います😁