コメント
チョコ
出産は里帰りだったので医大ではないですが健診でお世話になりました!
私の健診のときは学生さんが居たことは一度もなかったです〜✨
チョコ
出産は里帰りだったので医大ではないですが健診でお世話になりました!
私の健診のときは学生さんが居たことは一度もなかったです〜✨
「病院」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
愛知県東海市 2人目の妊活がなかなかうまくいかず 病院へ行こうと思います 東海市から通えるおすすめの病院教えてください( ´・ω・`) 病院に行くタイミングは、排卵日前でしょうか?
訪問看護・リハビリされている方いらっしゃいますか? 以前は病院勤務で、階段もよく登り降りしていましたが訪問になり基本は車移動。 そしてなにより…ご利用者様のお宅で食べ物出てきませんか?😂 断れないのもあり、食…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぽん太郎
健診にはいないんですね!県中でもいたことがあったので、医大だともっと頻繁なのかと思っていました。ありがとうございます!