※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

旦那は昔からED気味な時がたまに良くあったのですが、ここ数ヶ月いい雰…

旦那は昔からED気味な時がたまに良くあったのですが、ここ数ヶ月いい雰囲気になっても旦那のが元気じゃなくて行為までいきません。

そういう時は私は空気を読んで問い詰めたりせずイチャつくのはやめます💧

今はタイミングとったりしてないし、私もそんなに性欲ないのでいいのですが、でもこの先1度も行為がなくなるのは寂しいなと思ってます。

なかなか本人にも聞けず本人も何も言わないのでそーっとしておくべきなのかな?と思ってます。
旦那も昔からあまり性欲はなくちょっと前も性欲が落ちたと言うてました。

何か私が出来ることはありますか?

今は体外受精をして凍結卵の移植周期なのでタイミングとる必要はありませんが😓💧行為が出来る日があればいいなと思います。

コメント

ストレスや疲れなどでもたたなく
なる事はありますが・・・

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

昔は一時的にダメになることが多かったですが、ここ何ヶ月もレスになってるので本当にEDかなと思ってます😓💧

• 11月26日
ぱぴこ

うちの旦那も同じ感じです。結婚してからは一切行為はなく、なんやかんやと体外受精で妊娠出産をしました。

旦那とは話し合いをしたり、泌尿器科で検査をしてもらったりしました。病院行っても、結局ストレスとか食生活の改善とか言われるのみでした💦
食生活の改善も大事なのかもしれません、さりげなく精力アップにつながる食材を使ってみたりもいいかもですね😗
ED疑惑があるなら、改善薬(バイアグラとかレビドラ?とか)もあります。旦那さんに受診してもらって処方されるので、これは旦那さんにも協力してもらわなきゃなのですが。。改善薬も体質があり、合う合わないがあるようで、うちの旦那は合わなかった為に結局改善には至らず、話し合いすら私は疲れ、ただただ家族として過ごす日々です。なんだか寂しいですよね💦
方法はいくらでもありますが、2人で改善に向けて努力しなきゃだと思います。
長くなって、スイマセン😵
体外受精良い結果になりますように🍀

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    結婚してから行為がなかったんですね😥💦
    体外受精したんですね。
    先日、旦那に行為がないことら聞いてみたら今は体外の治療してるから辞めてると言われました。本当か嘘かはわかりませんが😅
    大切に思ってはくれてると思うし私も昔に比べたらそんなに性欲もなくなったのでまぁいいかとは思ってますが、凍結卵がなくなってまた採卵となった時ちゃんと協力してくれるのか不安です!
    とりあえず今回の移植がうまく行くように頑張りますね(≧∇≦)

• 11月29日